桜望巴千さんが本を出版!アストロダイス占い入門/コラム

HOME > コラム > 桜望巴千さんが本を出版!アストロダイス占い入門

桜望巴千さんが本を出版!アストロダイス占い入門

コラムサムネ4パターン (15).png

原宿ほしよみ堂のエースとして『モチコ先生』の名前で親しまれている桜望巴千さんが本を出版しました。
https://amzn.to/3EC3UcE

 見た目のインパクトとのギャップが強く、リピーターで埋まっていて、予約が取りにくい超売れっ子占い師、それがモチコさんです。

 幼いころ両親が不仲で、母子家庭で育ちました。ちなみに実の父親は、東京で有能なヒーラー(施術家)として活躍され、田中角栄氏をはじめとする政財界の大物たちから重宝がられた人物だったそうです。

 お母さんは服飾の大学を卒業後、アパレルの第一線で活躍していたため、モチコ少女はおばあちゃんと二人で暮らしていました。しかし、おばあちゃんが重度のうつ病になり、モチコ少女は一人で介護をすることに。兄弟や親類もいない独りっ子で、友だちと遊ぶ暇もなく、楽しみは毎朝のテレビの占いコーナーだけ。


 
 ところが、毎日、見ているうちに気づいたのです。「テレビや雑誌の12星座占いって、あんまり当たらないなぁ」と。そして彼女は10歳にして、お小遣いを貯めて近所の書店でタロットを購入。まだ10歳でしたが、付録の本を片手に、タロットで占いをはじめたのです。

 うつを患ったおばあちゃんと二人だけの生活。お母さんは仕事が多忙で留守がち。悩みや不安は、ぜんぶタロットに聞いて解決したのです。大人になって気がつけば、コレクションのタロットは50個を超えていました。

 23歳のとき「本格的に占い師になるため占い館に所属しよう」と思い立ち、ネットで調べて、ほしよみ堂のサイトに辿り着きました。彼女は直感で「私はこの店に入る。そして人気占い師になる」と思ったそうです。しかし結婚して、すぐ赤ちゃんを授かり、続けて二児の母親となりました。「今じゃないけど、いつか、ほしよみ堂に」という気持ちを胸に秘めて、子育てに専念しましたが、産後うつと育児での苦労が重なり、さらに夫が仕事を辞めて未収入となり、貧困の苦労を重ねました。

 一念発起して28歳のとき、救いを求めて、ほしよみ堂の研修生に応募。ぼくは面接で、彼女の才能に気づき、「この子はうちでナンバーワンの占い師になるだろう」と判断しました。そして紫微斗数・四柱推命・九星気学・姓名判断・風水・断易などの難しい東洋占術を、休み暇もなく続けざまに伝授したのです。

 これまで、千人以上に教えてきましたが、その吸収力はトップクラス。そんなモチコ先生が、処女作を出版しました。難しい占星術を、誰にでもわかるように『アストロダイス』として、キッチュな文体で書き下ろしてくれました。

アストロダイス入門.jpgのサムネイル画像

https://amzn.to/3EC3UcE

ぜひ、この本を通して『アストロ占い』の魅力をお楽しみください。

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< ブランド力を高めるには一貫したイメージを持たせること  |  一覧へ戻る  |  ホントの本音の欲求は、なかなか言葉で表現できない >

このページのトップへ