風水なんて気にしない人でも、まわりの環境には影響を受ける/コラム

HOME > コラム > 風水なんて気にしない人でも、まわりの環境には影響を受ける

風水なんて気にしない人でも、まわりの環境には影響を受ける

 占い師になる前から土地や不動産に興味を持ったぼくはたくさんの物件をみてきました。引越しや開店・開業、不動産の購入など、新しい環境を手に入れることで、誰もがさまざまな夢を描き、そして希望に胸をふくらませます。

 しかし、なかには新しい環境で、近所の人とうまくいかなかったり商売が軌道に乗らずに、自身の思いとは裏腹に別の場所を探す羽目になることも。ひどい場合には、予期しないトラブルや失業などで支払いが滞ってしまい、不動産を手放さざるを得ないという無念の思いをされる方もいます。

 不動産は賃貸でも売買でも多額の費用がかかり、まさに人生の一大事です。ですから失敗は避けなければなりません。古くは徳川家康による江戸の街や、現代では海外のカジノまで、風水の力を活用して、成功を導いた例は枚挙にいとまがありません。

 「風水なんて気にしない」という考えの人であっても、まわりの環境には、誰一人例外なく影響を受けています。自分の身体の健康診断をするように、家やお店・事務所も、気持ちのいい気が流れているか、気の健康診断をすることは大切です。

 気がきちんと流れていれば、気持ちよく感じ、脳の働きも活性化され、物事がスムーズに運ぶようになります。そして結果として、自分の願いがかなったり、財運がよくなったりなど開運する方向に向かいます。引越しや開店・開業、不動産の購入を考えているのなら、風水を活用して、積極的に夢を叶えてほしいのです。

 風水とは、目には見えないけれど人間に作用する気の法則を使って環境を整える学問です。気の合う人と一緒にいる時と、気の合わない人と一緒にいる時ではあきらかに気分が違いますね。風水の視点からみて、よい影響があるものとそうでないもの。


 自分自身にとってよいものとそうでないもの。目に見える対人関係ならばはっきり好き嫌いを自覚できます。目に見えない気、自分にとって好ましくないものが何なのか?風水の気の法則を知らなければ、何がよくないものなのかわかないのは当然です。そこで風水的視点で見て気がきちんと流れるよう整える。そこから今までとは違う気に包まれて自然に物事がスムーズにはこびます。

風水を学ぶことは、あなたを苦しめていたものから解放される手段なのです。

【2023/1/22(日)14:00ー17:00】
3時間で理解できる風水入門セミナー。

Fusui_takasensei01-min.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

http://harajuku-uranai.com/fusui_bigenner_2301/

 風水を学べば、相談の依頼が倍に増えます!鑑定の質を高めたい人は、この機会にご参加ください。街の本屋さんには『風水』と名のつく一般書が、たくさん並んでいます。しかし、その多くが本来の風水ではなく【九星気学】だったりします。

 もちろん専門書の中には、本格的な風水を論じた本もいくつか存在します。しかし数は、それほど多くはありません。本格的な風水と九星気学には、決定的な違いがあります。そのあたりを含め、講座でわかりやすく解説します。

さらに、来月【2/19(日)】紫微斗数フェスが開催されます。

紫微フェス.jpgのサムネイル画像

https://uranai-gakuin.stores.jp/items/63be3b7e6a2a0a6283c25745


 ぼくは未公開の『紫微風水』を語ります。13時から17時半ごろまで長時間4コマでお送りします。通しで購入されますとかなりお得なお値段となっています。当日参加できなくても録画動画を何度も見ることができます。

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< なぜ占い師が風水を学ぶとみんな収入が倍になるのか?  |  一覧へ戻る  |  日本で流行した風水の多くが気学のシステムを使っています >

このページのトップへ