占い専門のライターが魅力的なプロフィールを作ります/コラム

HOME > コラム > 占い専門のライターが魅力的なプロフィールを作ります

占い専門のライターが魅力的なプロフィールを作ります

 占い師に対して誤解している人々が多いです。「占いを完璧に習得してからデビューしなくてはいけない」と思っている人が、たくさんいます。

「経験がないから占い師になれない」
「才能のある人だけが占い師になれる」
と、勘違いしている人もいます。

 もっとも多い質問は、「こんな私でも占い師になれますか?」というもの。ぼくの元で働いていたあるアルバイト学生は、わずか3度のレッスンで初対面の人を占ってお金をもらうことができました。ですから、「こんな私でも占い師になれますか?」という皆さんに、ぼくは断言します。

 2ヶ月以内にデビューして翌年に手取り20万円は可能です。占い師になるときに、特殊な体験はある程度必要ですが、絶対に不可欠ではありません。きちんと計画書が作成できて、その計画書どおり日々実行すれば、あっけないほど簡単に収益化できるのです。

 「占い師になるのは難しい」と思っているひとは、共通して、「特別な能力のある人ではないと占い師になれないのではないか?」と思い込んでいます。「特別な体験をしていないとカリスマ性が出せないのではないか?」という先入観を持っていたりします。


 特殊な能力を持っていなくても、特別な体験をしていなくても、占い師として成功している人は多いです。ただし、ある方法が必要です。それは、あなただけのUSPを完全に作り込むことです。USPとは、ユニーク・セリング・プロポジションのことで、略すと、【あなただけが持っている強み】となります。


USPの基本は、
1、長くやってきたこと
2、やっていて楽しいこと
3、誰でも簡単にできないこと

 たったこの3つだけ。オンリーワンでなくても、ナンバーワンではなくても、あなただけの切り口が大事なのです。ほしよみ堂には、専門分野のライターがいます。あなたが話したことを、あなただけの視点ではなく客観性を持って秀逸な文章にします。

 専門のライターが、魅力的なプロフィールを仕上げるにはだいたい5万円くらい必要です。しかし、ほしよみ堂に所属すればそれが無料になります。なぜなら、ぼくが専属ライターを雇っているからです。そのライターの質は、ぼくが育てたので間違いありません。

 専門的なことはその道のプロに任せましょう。ブログにしたって、本当に自分が書けるかどうか最初は不安でいっぱいですよね。でも、ひとつひとつハードルをクリアしていくことでだれでもゴールできる公平なレースです。「ブログの書き方講座」という有料動画があります。


 ほしよみ堂に所属すれば希望者のみ無料でお見せしています。また、占い師のSNS活用術という資料もまとめてあります。それも、希望者にだけ無料で配布しています。


 ほしよみ堂に所属する、じつはハードルが低いのです。素直な気持ちがあって前向きで、返信や行動が早ければ、誰だってチャンスがあるのです。

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< 人から好かれることはしあわせを強く感じるもの  |  一覧へ戻る  |  仕事に没頭していると、恨んだりする時間がありません >

このページのトップへ