霊感に恵まれた花房ママ、そのオモシロ人生を紹介します/コラム

HOME > コラム > 霊感に恵まれた花房ママ、そのオモシロ人生を紹介します

霊感に恵まれた花房ママ、そのオモシロ人生を紹介します

ほしよみ堂FC1号店は大阪で、さらに京都にも誕生しましたので、次は名古屋も復活を…と考えていたところ、ある女性が名乗りを挙げてくれました。

それが錦三丁目でラウンジを経営している花房玲奈ママです。

霊感に恵まれた花房ママ、そのオモシロ人生を紹介します

花房ママの人生は面白いエピソード満載なので、その一端を少し書いてみます。

 生まれは尾張の清洲で、2歳から琴を習わされ厳しく躾けられたそうです。中学生の頃から清洲城で、お茶とお花を教えていたというので、その才能は一流ですね。

 お父さんは写真館の経営者でいくつか不動産を所有した資産家。しかし彼女が30代のとき、お父さんが他界され、さらに40代の時にお母さんも天国に旅立たれました。親の財産は兄と妹にすべて託し、自分は自分で稼いで生きる道を選ばれました。

 最終学歴は国立の三重大学で生物学を専攻していたのですが、卒業して建築系に行き、CADを使った作図を5年経験されています。そのあと独立を考え、語学力を活かして英会話教室を経営されました。

 ハロウィンが浸透していない時代に、生徒に仮装させて街を練り歩かせ話題になりました。またクリスマスのイベントは、毎年100人規模で開催したそうです。

ちょうど10年が経ったとき、東北大震災がありました。

彼女はマレーシア旅行の帰りで
「人って簡単に死んでしまうんだ」
「後悔しない人生にしよう」
と思い立ち、興味があった水商売の世界に飛び込みました。

 しばらくは英会話教室と掛け持ちでしたが、錦三丁目での高級ラウンジが人気を呼び、その道一本に。若い女の子たちや会社の経営者さんから人生相談をされて、霊感を使って答えていたわけです。

 じつは高級クラブのママには、霊感を持っている人が多いのです。ぼくの生徒さんにも、昔からそういう筋の女性がほんとにたくさん通っています。しかし霊感って根拠がないし、自分の意見より「占い」というだけで説明の時間が短縮されます。

 それに気づいた彼女は、まずタロットと手相を独学で身につけました。そして6年前、ぼくのホームページを見つけ、東京まで来てくれて弟子入り。チャット占いからはじめ、すぐ電話占いで人気占い師に。

 でも、占いだけでは人を変えることができない。いま運気が良くてもいつか下がってしまう。確実に運が良くなる方法と、悩みを解決したいと模索していくうちに、「催眠療法がいい」と気づいたわけです。催眠療法は、ヒプノセラピーとも言います。

 じつは、ぼくも25歳のとき催眠療法を習得し、セミナーで教えたことがあります。催眠療法は、傷ついた心を癒すメソッドです。前世を思い出すこともあり、ぼくは零戦のパイロットだったと知ることができました。何かに怯えたり、意味もなく不安だったり、親のことを許せなかったり、自分が好きになれないような人には、催眠療法はとても効果的です。

 ぼくのお弟子さんには、こっそり催眠療法を教えています。3時間を5回、合計15時間本来なら15万のところ特別価格でやっています。適正年齢としては20歳から60歳まで。性別は問いませんがプロ占い師1年以上の経験が必要です。

興味がある人は、直接ぼくに連絡してください。ぼくがやるわけじゃなくて、花房さんが講師をやってくれます。

さて来月は紅葉の季節なので、京都の開運スポットを巡るツアーという企画を立ち上げました。

京都ツアー(コラム用)-1.jpgのサムネイル画像

https://harajuku-uranai.com/autumn_tour/

名古屋から花房ママも参加してくれますよ!

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< 忙しくて時間がない人と余裕を持っている人とで別の人生になる  |  一覧へ戻る  |  鳴くよウグイス平安京、千年続いた都に行きませんか? >

このページのトップへ