仕事や将来に不安があるのなら別の違う世界を見てみるといい/コラム

HOME > コラム > 仕事や将来に不安があるのなら別の違う世界を見てみるといい

仕事や将来に不安があるのなら別の違う世界を見てみるといい

 人は何のために働くのか?どうして仕事を続けなければいけないのか?『そんなの生活のためだよ』と答える人が多いと思いますが、生きていると人は、やりがいとか生きがいがないと苦しくてたまらなくなるんですよね。

「自分はいったい何をすればいいのか?」

そんな相談が毎日寄せられますからね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
来月、『予約の絶えない占い師養成1dayセミナー』を開催します。参加はzoom配信のみのオンライン講座となります。日時は8月21日(日曜)14時から2時間。

申し込みはこちらのフォームから↓

uranaishiyousei.jpg
https://harajuku-uranai.com/yousei_seminar/

つねに予約満了になって気持ちにゆとりが欲しい!と思っている人を対象としたかなり実践的なセミナーです。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

仕事や将来に不安があるのなら別の違う世界を見てみるといい

 仕事でうまくいかないと他人のせいにして、「自分は悪くない」なんて正当化してしまう...。そういう価値観の人は、人間関係がこじれてしまいます。とは言え、好きでもなく我慢ばかりの仕事だけでは、ほぼ例外なく誰もがこのような状態に陥ります。そもそもやりがいのある仕事ではない。すべては生活のためと我慢しながら嫌々仕事をする。我慢しているのなら、仕事が続かないのは当然です。

では、何のために働くのか?

 仕事に生きがいを感じないと自分を支える忍耐力が弱まります。プレッシャーが過度に掛かれば、仕事を辞めることになります。仕事が続かない人は、《続ける理由》がないのです。逆に、辞めない人は【続けなければいけない理由】があるのです。好きなことを仕事にしている人はほんの一握りですよね。やりがいを見出せない人が多いのは事実です。

仕事に不安があるのなら別の違う世界を見てみることです。

 じつは、ぼくも古着屋をはじめて5年目ごろ、そんな不安を持ちました。そこで思い切って占星術を学ぶことにしたのです。その世界で出会う人々や占術を学ぶことで知っていく神秘。学び始めて、すぐインターネットで発信をはじめました。占いを学んだ翌月からなんと30名の鑑定が入りました。そこからトントン拍子でクチコミで広がり続け、鑑定の依頼が絶え間なくなり、半年後には生徒が10人になりました。結果的に、古着屋の経営不振は占いの収入で挽回できたのです。精神的にも落ちつき、あたらたな夢が生まれました。違う世界に触れることで、道が開けたのです。

「いまの仕事では将来が不安」

 そんな悩みを抱えているのなら、自分の本質を知るきっかけとして占術を学ぶことで解決するかもしれません。あなたが、もし「いまの仕事が続きそうにない」と悩んでるのなら、未来に希望が持てるよう、生き方にイノベーションを起こしましょう。

ということで、『予約の絶えない占い師養成1dayセミナー』を企画したわけです。通常1万円クラスの講座をあえて半額に設定しました。興味があれば、どうぞご参加下さい。

uranaishiyousei.jpgのサムネイル画像
https://harajuku-uranai.com/yousei_seminar/

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< 他人に嫉妬しないで、自分の人生を楽しめていますか?  |  一覧へ戻る  |  新規のお客さんはレビューを見て占い師を選びます >

このページのトップへ