手相鑑定ができる占い師さんを募集しています。/コラム

HOME > コラム > お知らせ > 手相鑑定ができる占い師さんを募集しています。

手相鑑定ができる占い師さんを募集しています。


名古屋の占い館「ほしよみ堂」 は、

心地良い空間で鑑定ができるスペースとして

2010年の3月に栄4丁目にオープンし、

以来着実に支持を増やしています。



基本的には対面鑑定が中心です。



明朗な料金体系を掲げ、

お客さま主体のサービスとして占いを提供しております。



オープンで誠実な接客によって、

「怪しい」「胡散臭い」といった占いがもつのマイナスイメージを消し、

占い好きのコアなお客さまをはじめ、

まったく占いを活用したことのないビギナーの方からも支持を受けております。



占い能力はもちろん、接客応対・コミュニケーションスキルの実力さえあれば、

やればやるだけ稼ぐことができる環境です。



週1からの出勤で、売上のノルマなどはありません。



占い師個人で行う一番の悩みは、とくに料金の回収と場所の問題です。

その他、鑑定のコツやパソコンの操作などもスタッフが親身に対応しています。





ほしよみ堂が目指すものは、

ただ単に、お客さまへ占いの結果をお伝えするだけではありません。



気軽に接することができる相談相手として、

癒されたり、希望を与えたり、心の支えになれるサービスの提供です。



占術とコミュニケーションによって、

漠然とした不安を解消し、自信を持ってもらうこと。

そして、未来の可能性について希望を持てるように接することができる。

そんな占い師が、現場では求められています。



現代に必要な占い鑑定は、

一昔前の「結果をそのまま伝える」スタイルとは一線を画しています。



いま現在「ほしよみ堂」では、

紫微斗数や四柱推命、タロットなどの鑑定士は充実していますが、

手相鑑定ができる占い師さんが不足しています。



できれば手相教室なども同時に開催したいと考えています。

年齢性別といません。

一緒にお仕事してみませんか?



お問合せは、こちらから。



お待ちしております。





星読み師★taka


Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

< ニートと社長は紙一重。  |  一覧へ戻る  |  いやな出来事の後には必ず朗報が来る、という法則。 >

このページのトップへ