開けまして、おめでとうございます☆/コラム

HOME > コラム > コラム > 開けまして、おめでとうございます☆

開けまして、おめでとうございます☆

 
庚寅(かのえ、とら)の新年が明けましたね。

といっても、実際は新正月ですが。

旧正月と言えば、2月4日。

ちなみに紫微斗数的な判断でいうと、旧暦(今年は2/14)で正月なんです。


さて。


年末は忘年会、そして年明け早々の連続新年会によって、

ぼくの体調はとても異変を起こしております。

鼻の奥は、つねに違和感があり、口内炎に悩まされ、そして膨満感。。


ということで、近所の漢方薬局へ駆け込みました。

いま、とぉっても苦くてマズい漢方薬を、毎日煎じて飲んでおります。

良薬は口に苦しといいますが、、、、

苦すぎマックスっ!!!!


よく世間で、

「美人は3日で飽きる。ブスは3日で慣れる」

といいますが、この場合、

「美味は3日で飽きる。不味は3日で慣れる」

といったところでしょうか。

はじめは顔をしかめてすすっていた漢方薬も、

今では、一気に飲み干せます。


おかげで、鼻の以上は見事に完治しました。

膨満感も、多少は和らぎました。

のこりは、この忌々しい口内炎のみ。


ちょっとした痛みが憂鬱を招き、食欲が減退しております。

お酒も3日断ちました(これは奇跡でしょ)


今年の目標!

ずばり、痩せること。


その一点に集中したいと思います。


 taka

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< メール鑑定&電話鑑定についてのお願い  |  一覧へ戻る  |  銀座で鑑定所を開きます。 >

このページのトップへ