メール鑑定&電話鑑定についてのお願い/コラム

HOME > コラム > コラム > メール鑑定&電話鑑定についてのお願い

メール鑑定&電話鑑定についてのお願い

嬉しい悲鳴ですが…… 

メール鑑定をご希望されるお客さまが増えまして、

気がついたら、ぼくの許容量がオーバーしてしまいました。


予想以上に時間がかかる作業ですので、

いまお申し込みいただいている方で、いったん閉め切らせていただきます。


順次、鑑定作業を進めておりますが、

なかには1ヶ月以上お待ちいただく場合もあり、たいへん恐縮この上ない状態です。


さて。電話鑑定の件ですが、

これまで、わりと積極的に受けていたんですけれど、

本日をもちまして、リピーターさんのみとさせていただきます。


リピータさんは、ぼくの状況とか(性格とか?)よく分かってくださっているので、

とてもやりやすいわけです。


やっぱり顔が見えない鑑定というのは、

どうもぼくの性格上あまり合わないみたいです。


ただし、 電話鑑定で喜んでもらって、

それから会いにきてくださる方も多かったので、

まぁこれも大事なご縁かな、とおもって続けてきました。


しかし、それもまだ時間的に余裕があったからでありまして。

ここいらでぼくも、そろそろ自分のスタイルを確立すべきだと思った次第です。


なにしろ、お弟子さんたちもメキメキ育ってきましたしね。

スケジュールの都合でぼくの鑑定が受けられなかった皆様は、

同門メンバーへの鑑定依頼をおすすめします。


ということで、これからは対面鑑定をがっつり。

ご遠方の方も、せっかくですので東京まで旅行気分でお越し下さい!


話は変わりますが、

インフルエンザや風邪などこじらせていませんか?

ぼくも、この1週間ほど体調を崩しておりました。


しかし、ここで一念発起しまして、

1年ぶりにスポーツジムへ通うことにしました。


昨年までは渋谷でしたが、気分を変えて外苑に方角を変えました。

渋谷は南に位置しますが、外苑は北東ですね。


九紫火星の年に北東は、三碧木星のぼくとしては「本命殺」になってしまいますが、

まぁそこは気にしない、ということで☆


いま、ほどよく筋肉痛です。


身体を鍛えるってすばらしですね!

ある意味、これ以上の開運法はないと思います。


taka

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

コメント(3)

えいなが  (2009年11月30日 07:14)

先生おはようございます。

先日はお忙しい中ありがとうございました。

先生の本、買いました!

これから勉強します。

またお伺いさせていただきます。

星読み師★taka (2009年12月16日 20:29)

>えいながさん
お返事、遅くなりました。
また、いつでもおいで下さいね〜☆

本を読まれて疑問などありましたら、お気軽にお問い合せください。
ではでは。

くるみ (2010年4月22日 20:22)

TAKA先生

こんばんは!

先日はありがとうございました。

「本」もHPもブログもいいけど

先生の人柄の良さは、お会いした方が

わかりますね(*^_^*)

お会いできてよかったです。

< 原宿ブログ読者のみなさまへ。  |  一覧へ戻る  |  開けまして、おめでとうございます☆ >

このページのトップへ