紫微斗数タロットのセミナー@名古屋「次回はいつですか?」との声を受けて.../コラム

HOME > コラム > コラム > 紫微斗数タロットのセミナー@名古屋「次回はいつですか?」との声を受けて...

紫微斗数タロットのセミナー@名古屋「次回はいつですか?」との声を受けて...

秋になりました。実りを期待したいですね!



渋谷ほしよみ堂も3周年を迎え、

今さらに飛躍へと向かっております。

 
名古屋は...もう、ほんとに、いろいろ問題だらけの店ではありますが、

ぼくはね、まったく悲観していませんよ!

 
だって、喜んでくださるお客さん、そして生徒さんが

たくさん来てくださるからです。



昨日も、名古屋ほしよみ堂で『紫微斗数タロット』セミナーを開催しました。

告知して、わずか3日で満員御礼となったセミナーです。



終わってからも、みなさん後ろ髪を引かれる思いの様子で、

次々に質問攻めに会いました。



熱心な生徒さんばかりで、ぼくも嬉しいひとときでした。


「次回はいつ開催されますか?」

と、たくさんの方に聞かれましたので、

ぜひ来月も行いたいと思います。



今日じゅうに、スタッフとミーティングして、

スケジュールを固めたいと思います。

 



今回はタロットの基本となる『3枚引き』をやりましたので、
 
次回は、7枚使う『ヘキサグラム』を中心に、

実践メインでやっていきたいと思います。


 

名古屋は、ほしよみ堂の第一号店ですので、

ぼくとしましても、もっと盛り上げていきたい所存です。


ただ、ひとつだけ残念なのが、

名古屋ほしよみ堂に、鑑定できる占い師が少ないこと。

 
なぜか不思議なことに、

ぼくの生徒さんやお弟子さんたちは、

名古屋市内在住が少なくて、

みんな岐阜とか三河ばかりなんですよね。


昨日んぽセミナーでも、

神戸とか静岡などわりと遠方から集まってくださいました。


プロになれる逸材ばかりです。

占いのプロとして、ちゃんと稼いでいけれるように、

ぼくも本気で教えています。


ただ、
できれば名古屋の、

それも『ほしよみ堂』の近所にお住まいの占い師さんに、

専属になってもらいたいです!

 
いまは、土日を担当してくださっている朝倉京子先生のみが名古屋在住。

とても律儀で真面目な方ですから、安心してお店をまかせられます。


でも、ひとりでは寂しいですし、もったいないです。


せっかくお客さまも増えて来ているので、

ほしよみ堂の理念に共感してくださる占い師さんを求めています。

 
じつは...

毎月、面接をしています。

 
おとついも、新しい占い師さんの面接をしました。


ベテランの先生で、ユニークな鑑定法ですから、

おそらく専属契約になると思います。


決まりましたら、また告知します!

お楽しみに!!

 
 

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< 『かもめベーグル』高島屋終了と今後。  |  一覧へ戻る  |  名古屋ほしよみ堂でプロ&セミプロ向け紫微タロット講座(10/17) >

このページのトップへ