占いを始めて30年、約5万回の鑑定を行い1000人以上の弟子を育成/コラム

HOME > コラム > 占いを始めて30年、約5万回の鑑定を行い1000人以上の弟子を育成

占いを始めて30年、約5万回の鑑定を行い1000人以上の弟子を育成

コラムサムネ4パターン (12).png

 鑑定を始めて早くも30年。これまでに古典から現代まであらゆる書物に目を通し、研究を重ねてきました。約5万回の鑑定を行い、 1000人以上の弟子を育ててきました。


今から10年前のある日、いつも通り、相談者を前に鑑定をすすめました。当時のぼくでも、すでに多くの実績を積んでいたので、住み慣れた自宅の照明スイッチを暗闇でも難なく探り当てるのと同じくらい、どんな相談も対応できるレベルには達していました。

 その日も同じように鑑定結果を伝えようとした瞬間、不意に違和感を覚えたのです。「あれ?なんかこの結果…目の前にいる相談者と合わない」何度鑑定しなおしても、同じ結果になります。どうしても納得できなかったので片っ端から文献を調べ、様々な計算をし直しました。

 その結果、あることに気づいたのです。現在の西暦を旧暦に直すとき、ズレている…その後、数えきれないほどの検証を行った結果、規則性はないけれど旧暦への変換に誤りが存在することがわかりました。

 そして、あれから10年。正しい鑑定結果を得るためにぼくは「ほしよみシステム」を作りました。ほしよみシステムの最大の特徴は、四柱推命、紫微斗数、九星気学、この3つの占いの結果を簡単に表示できる。


 さらに、あまり大々的に伝えてないもうひとつの特徴があります。それはが旧暦変換や、その他の誤りを正した点です。ほしよみシステムでは正しいデータをもとに鑑定が行えること。このことを大々的に伝えないのは理由があります。正直に言うと旧暦変換データは、まだ100%修正できていないのです。

 ぼくが経営する占い館ほしよみ堂には、所属するプロの占い師が、全国で100名近くいるのですが、 彼らで日々研究会を開催し、間違いを見つけては訂正をする、その作業を延々と地道に行い、改善された作られたデータをほしよみシステムで利用しています。ですから、ほしよみシステムを使うことで、ぼくたちと同じデータとロジックで鑑定結果を手に入れることができます。

 ここまで読んでくれたあなたは、本気で占いに取り組む気持ちがあると思っています。占い師として活躍するためには、より多く鑑定を行うことです。そこで鑑定回数に制限のない有料プランを紹介させてください。

 有料プランでは回数制限のみならず、結果をPDFファイルで保存できます。相談者に結果を印刷して渡せ、過去の鑑定履歴が保存されます。リピーターの相談を受ける際、素早く結果を表示できたり広告が非表示なるなど、プロの占い師が実際に使うのに便利な機能を揃えています。

 さらに来月4月2日14時から、ほしよみシステム会員向けシークレット研鑽会を開催します。質疑応答含めて1時間から1時間半程度やります。ほしよみシステム、ベーシックプラン会員限定で参加費は無料です。


参加を希望される方は3月31日までにベーシックプラン会員に登録ください。

Hoshiyomi_system_new.pngのサムネイル画像
https://hoshiyomi.systems/

4月1日に専用のURLをメールにてお送りします。事前に迷惑メールにならないかご確認をお願いします。4月2日の当日、時間になりましたらメールに記載されたURLをクリックすればご参加いただけます。

ぜひ研鑽会でお会いしましょう。

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< フォロワー1500人程度だがコンスタントに月40万稼ぐ占い師  |  一覧へ戻る  |  メルマガは毎日書くから楽で、たまに書こうとするから大変 >

このページのトップへ