フォロワー1500人程度だがコンスタントに月40万稼ぐ占い師/コラム

HOME > コラム > フォロワー1500人程度だがコンスタントに月40万稼ぐ占い師

フォロワー1500人程度だがコンスタントに月40万稼ぐ占い師

コラムサムネ4パターン (11).png

 昨日は53歳の誕生日で、現地参加は30名を超え、満員御礼でした。トークショーも少し延長して、約1時間30分ばっちり早口で語りました。4月9日まで視聴可能な見逃し配信も販売しています。
https://uranai-gakuin.stores.jp/items/63fb001993f61910a4881bff
わずか30分で、成功体験の秘密が聞けます。

 昨日のパーティでは、これからデビューする人だけでなくすでに活躍中の占い師さんが大勢参加してくれました。どうしたら、もっと飛躍的できますか?という質問攻めに会いましたので占い師はSNSで集客するのだよと熱く語った次第です。フォロワーが少なくても占い師は集客できるのです。


 たとえばツイッターで、『フォロワーが1万人いるのに月10万円稼ぐのがやっと』という占い師がいます。逆に、『フォロワー1500人程度だがコンスタントに月40万稼げる』という占い師もいます。その差って、いったい何でしょうか?

 じつは今の時代、実力ある人しか生き残れなくなっているのです。【万アカ】なのに稼げない人と
1500人程度なのにしっかり稼げる人。その差は、キャラクターの設定にあります。自分独自の商品は持っていますか?ということです。アクセスUPツールやAIを入れてPV数やフォロワーを購入しても意味がないのです。

フォロワーが1500人程度でも集客し続けられている人の5つの特徴を教えます。

  1. 情報提供の内容が濃い
  2. ノウハウの出し惜しみをしない
  3. マインド論の押し売りをしない
  4. 悩み解決が出来る情報がある
  5. 質の高い公式HPを持っている


 この5つの特徴は、必ず抑えるべきポイントです。マインドセットばかりのブログやSNSでキラキラ発信ばかりだとお客さんは引いちゃうのです。数だけのフォロワーやPV数が上がったとしても、お金を払ってくれるお客様に恵まれなくなります。

 フォロワーが少ないけど、安定して集客する方法があります。それは、お客様の信頼を勝ち取ること。フォロワー数が多くても、信頼を勝ち取れない発信では短期間で飽きられてしまい、濃いファンもつ来ません。

 一発屋で当てるのは簡単ですが、長く愛されて継続していくのは容易ではありません。ですが、先ほどの5つのポイントを意識し、お悩み解決のために発言すれば、質の良いお客様に恵まれるのです。そしてフォロワーが少なくても、1日平均5件の依頼が絶えない熱い提供者になれるのです。

 最初は、アクセス数やフォロワーの増減に一喜一憂していた時期もあるでしょう。しかし、この本質的な部分に気づくとメンタルが安定します。心の余裕を持ってお客さん対応ができるのです。数値にこだわるのは、もちろん大切ではありますが、数値だけがすべてではありません。

 あなたが求めるお客様を引き寄せる、そのためにもポイントを意識してSNS発信を続けましょう。まずはTwitterから。TwitterはSNS初心者でも簡単に使えるツールです。

https://twitter.com/hoshiyomi_taka

このメルマガと同じ時期に、ぼくはTwitterを開始しました。フォロー忘れずによろしくお願いします!

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< 失敗もたくさんしましたが、成功のほうが少し多いです  |  一覧へ戻る  |  占いを始めて30年、約5万回の鑑定を行い1000人以上の弟子を育成 >

このページのトップへ