Web版ほしよみチャット占い、グランドオープンしました!/コラム

HOME > コラム > Web版ほしよみチャット占い、グランドオープンしました!

Web版ほしよみチャット占い、グランドオープンしました!

いよいよ、マリアハウス史上最大のプロジェクトがはじまります。それが、「ほしよみチャット占い」です。全国のほしよみ堂で、選び抜かれた占い師の鑑定がオンラインチャットで受けられます。

hoshiymi-chat-top-header.jpg
https://hoshiyomi.app/

 このチャット占いの特徴としては、アプリが不要なことです。Iphoneやandroidはもちろん、タブレットやPCでもチャット鑑定が、気軽に受けられます。

 購入したポイントや鑑定履歴も共有できるので、スマホで気軽に相談したり、PCでじっくり相談したり、シーンに合わせて利用できるのです。前払い制ですから、追加での料金が加算されません。あらかじめ買っておいたポイントに応じて相談できるので、つい使い過ぎてしまう心配がないわけです。占い師たちも相談者の残りポイントに応じた対応をします。

 予約も不要です。24時間365日、好きな時に鑑定を受けることができます。サポート専門スタッフもいるので、安心してご利用いただけます。料金は時間制ではなく、チャットの文字数に応じた料金設定となります。

 そのため時間を気にすることなく、占い師にゆっくり相談ができます。聞きたいことだけを聞くことができるため、相談が終わったらすぐに終了することが可能。


「時間を気にしてしまう」
「文字の入力速度が遅い」
「知りたいことだけを聞きたい」という相談者に、やさしい仕様となっています。

 2月23日までオープンキャンペーンにつき割引をしています。通常3000円で3195ポイントが付与されますが、4000ポイントになります。チャット鑑定は4000ポイントあれば、しっかりした占いが受けられます。また、3回以上の鑑定を希望なら、15000ポイントがおすすめです。こちらは1万円で購入でき、5000円分お得となります。

 さらに、デビュー間近の研修生が無料で鑑定することもあります。まだチャット鑑定は不慣れだけれど、占術はマスターしている研修生です。もし待機中を見つけたら超ラッキーですね。

 とはいえど、まだリリースしたばかりなので登録占い師がいつも待機していません。あれ?誰も待機していないじゃん…という状態が、あるかもです。

 ということで、ご相談です。1日3時間でも良いのでチャット占いをやってみませんか?今なら優先してピックアップできます。もし、ぼくの講座で占いを学んでいて、タロットと数秘術を使えるようでしたら、ぜひ『ほしよみチャット占い』に登録してみませんか?


 チャットは不安だけど、私にもできるかなぁ…という人でも、研修生からスタートして慣れたらプロデビューも可能です。


応募は、こちらお問い合わせフォームより↓
https://hoshiyomi.app/inquiry

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< 文章が書けるようになると、ほんとうにお客さんが増える  |  一覧へ戻る  |  スピ好きの女性が2ヶ月でオーナーになって半年で成功した話が出版! >

このページのトップへ