紫微星のトリセツからはじまって先月9冊目の貪狼を出しましたが/コラム

HOME > コラム > 紫微星のトリセツからはじまって先月9冊目の貪狼を出しましたが

紫微星のトリセツからはじまって先月9冊目の貪狼を出しましたが

コラムサムネ4パターン (6).png


 今日から二月が始まりますね。言うまでもないですが、2月は3日に節分があり、翌4日は立春となります。この両日は、ぼくたち東洋占術家にとってとても重要な意味をなします。この節分と立春の過ごし方で、今年の一年が決まるといっても過言ではありません。

今日はおりいってご相談があります。ご相談というか、ぼくからのお願い事なんですが。


 じつは今、紫微斗数のシリーズ本を書いておりまして。主星14個それぞれの特徴を書き綴った取扱説明書です。昨年7月下旬、紫微星のトリセツからはじまって先月9冊目の貪狼を出しました。そして先日、10冊目の巨門星を脱稿し、さて次は天相…というところで気持ちが落ちてしまいました。

 その理由は、とても明白なのです。はずかしながら、ぼくも人間なので感情というものがあるんです。その「やる気」という感情は、目に見える評価によって強く左右されます。なにがいいたいのか、というと、もうぶっちゃけて単刀直入に言いますね!

 先月21日に出版した『貪狼星のトリセツ』にひとつもレビューがつかないのです。こんなこと、これまでいちどもありませんでした。最初の紫微は16個、次の天機は8個で太陽が12個、武曲が11個、天同が7個、廉貞が6個、天府が5個、そして太陰が3個と、徐々に失速している感じ。そして最新刊の貪狼がゼロというなんとも辛くて悲しい現状です。

 とはいえ、売れていないわけではなく、ちゃんと販売数は伸びています。問題は、レビューを書いてくれる人の気持ちが、だんだんマンネリ化してきたという現状だと思います。まぁね、14冊すべてにレビューを書いてくれ!ということではありません。でも、せめて、じぶんにまつわる星には評価とレビューを書いてほしいわけです。太陰がわずか3つでしかも貪狼が0という現状で、今月は巨門が発売されますが、次作の天相の執筆はできません。


 ぼくは今、モーレツに断筆しています。天相星のトリセツが書けないのです。書けないというか、意地でも書きたくないんです。太陰と貪狼のレビューが、とりあえず5を超えて、あわよくば二桁になるまで、ぼくは天相の執筆にとりかかることはしません。

ということで、お願いです。


 もし、シリーズ本をご購入いただいて読んでくださっているのであれば、レビューを書いて応援してほしいのです。今、ぼくに足りないのはみなさんからの応援メッセージです。ぼくだけじゃなく人は誰でも応援されないと努力は続きません。そういうものなんです。ぼくも頑張って、シリーズ本を完成させたい。あと天相・天梁・七殺・破軍の4冊で完成します。本来なら毎月2冊の出版で7月から始まったので今月には破軍で完結する予定でした。それが、なぜ伸びてしまったのか!その理由はレビューの数が、だんだん減ってきているから。悲しいことですが、それがたったひとつの理由です。


取り急ぎ、こちらが貪狼星のトリセツです。まず、貪狼がゼロなのでこれをなんとかしてほしい!

貪狼星.jpgのサムネイル画像
https://amzn.to/427cURq


そして、もし余力があれば『太陰星のトリセツ』も応援してください。

太陰星のトリセツ.jpgのサムネイル画像
https://amzn.to/3v2QDrw

既出の主星トリセツは下記のURLからお求めいただけます。紫微斗数を学んでいるのであれば、まちがいなく参考になるシリーズです。

睡眠と趣味の時間を削って、朝6時に起きて書いていますので、ほんとマジで応援してください!体力と気力の限界をはるかに超えて書いているので切実なのです。


『紫微星のトリセツ』
https://amzn.to/453FrHZ


『天機星のトリセツ』
https://amzn.to/3s9vwCt


『太陽星のトリセツ』
https://amzn.to/45OKCfq


『武曲星のトリセツ』
https://amzn.to/3riEkGg


『天同星のトリセツ』
https://amzn.to/40dHckz


『廉貞星のトリセツ』
https://amzn.to/46bNjan


『天府星のトリセツ』
https://amzn.to/4a3xzcE

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< 他人の目を気にしすぎる、そういう人は多いですよね  |  一覧へ戻る  |  レビューを書いてくれた人にもぜひ応援をしてほしいのです >

このページのトップへ