占いは万能じゃないけど、より近道を示唆してくれます/コラム

HOME > コラム > 占いは万能じゃないけど、より近道を示唆してくれます

占いは万能じゃないけど、より近道を示唆してくれます

コラムサムネ4パターン (29).png


 自分のほんとうの性格を知ることができれば、「自分という人間は、どうしたら幸福を感じるのか」がわかり、なりたい自分が見つかります。なりたい自分が見つかったら、習慣的性格を変えるために、実際に行動を変えてゆくだけ。ただし、間違っても気質を変えようとしないこと。なぜなら気質は変わらないからです。

 本当になりたい自分を見つける作業って大変ですよ。自分でそれを行うのが困難だと感じた場合、どうぞ『ほしよみ堂』をお訪ねください。ほしよみ堂は、性格改善という難しい作業を、安心してできる場所です。

 ぼくの門弟たちは、あなたがどんな自分を目指すべきか、どのような行動をすればいいか、適切なアドバイスをする技術を持っています。挫けそうになるひとを、辛抱強く見守り、時には厳しく、時には優しく、励まし慰めて成長を促してくれます。失敗する人は、自分という人間をよく知らないため適切な目標を見つけられず、無駄な努力をして疲れ果て、あきらめてしまうのです。

 性格を変えたほうがいい人とは、どんな人でしょうか。過去の多くの実体験と経験則に沿って批判を恐れずに申し上げます。

人相が悪い人
ため息が多い人
不平や不満が多い人
服装が似合っていない人

などです。

 欠点はすぐ直らないし、性格は簡単に変わりません。でも必ず変わります。意識次第で、習慣的性格は変わります。ぼくら占い師は、そんな自力で変えることができない人たちのお手伝いをしています。そのためには『ほんとうにやりたいこと』『なぜ、それをしたいのか』を明確にするのです。日々、それを思考するのです。チャレンジする人としない人とでは大きな差があるわけです。

 ぼくは立場上、プロの占い師から相談を受けることも多いです。大先輩の占い師さんから意見を求められることもあります。占い師だって迷ったり悩んだりしますよ。占いは万能じゃないけど、占いは【ダメな理由】を教えてくれるし、より近道を示唆してくれます。

 年末には、楽しいイベントがあります。それが、占い師と過ごすクリスマス会。23日(土)と24日(日)、両日とも18:30から2時間。ほしよみ堂所属の占い師たちと話すことであなたは運が良くなっていくでしょう!もし、占い師を目指している占い師としてさらに収入を上げたい、そう考えているのなら、このクリスマス会はチャンスです。両日とも20名限定ですので、お申し込みはお早めに!

クリスマスパーティ.pngのサムネイル画像

https://uranai-gakuin.stores.jp/items/655afafd953729002d553cb8

 そして、今月19(火)20時から電話占いの無料説明会があります。だいたい90分ほどで電話占いとは何かを、わかりやすく説明します。仮に電話占いの経験がなくてもやる気さえあれば最短2週間程でデビューも可能です。オーディションに合格するコツとどんな人が成功するのか、その秘訣を学べます。実力と自信がある方はその場で模擬鑑定をしてすぐにオーディションに繋げます。

https://forms.gle/VEgn47JMJHmzVhV9A

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< 性格の変わらない部分は納得し、変わる部分は必死に改善していく  |  一覧へ戻る  |  コミュニケーションなしに成功はあり得ないのです >

このページのトップへ