今年は残り8ヶ月で、あと8冊の本を出します/コラム

HOME > コラム > 今年は残り8ヶ月で、あと8冊の本を出します

今年は残り8ヶ月で、あと8冊の本を出します

コラムサムネ4パターン (1).png

 今日は重大発表がありますが、その前に告知をひとつチャット占い『ココヨミ(CoCoYomi)』の魅力を語る!と題しまして、YouTubeの生配信をやります。あさって5月3日、夜20時から約1時間。コチラから登録を!大文字メロウさんとは、お初のコラボ企画です。

https://youtube.com/live/HTblqnsbx0M?feature=share

 さて、では大きな話題をひとつ。ロザリンさんとの共著で、『カバラ数秘の本』という書籍をほしよみbooksより出版しました。

コチラからご覧ください↓

kabara_suuhi.jpg

https://amzn.to/3ACKmm3

 去年の8月、『予約の絶えない占い師の知恵服』を皮切りに、今年に入って1月に橘メルロさんの『単なるスピ好きの女性が2ヶ月でオーナーになって半年で成功した話』という本を刊行しました。続いて2月に桜望巴千さんの『はじめてのアストロダイス占い入門』をリリースして、3月はルーカス伽豆海さんの『とにかくわかりやすい手相の本』を上梓(じょうし)、4月はロザリンとの共著でカバラ数秘術を出したわけです。

 ぼくは言いました。「今年は毎月1冊、必ず本を出す」と。まさに有言実行です。自分で言うのもなんですが、ぼくは宣言したら実行するのです。しかも手前味噌ですが、かなり良著を作っています。読みやすく、わかりやすく、そして何よりデザインが良い。表紙もさることながら、本文も目次も、なかなか凝っています。

 カバラ数秘の本も、細部にわたって手を抜かずこだわり尽くしました。そして、もちろん今月も来月も本を出します。やると言ったら、やるんです。できないことは、やろうとしません。今年は残り8ヶ月、あと8冊本を出します。本を読むと開運します。読書は最大の開運法なのです。

 1冊の本を書くのに、10冊以上の本を読みます。ぼくは毎日本を読みます。本を読まない日は、1日とてありません。若い頃は、毎日4冊読んでいました。流石に今は、1日1冊が限界です。ぜひ本を読んで開運してください。ぼくらは頑張っていますので、どうか応援してください。応援してくれれば、さらに運が爆あがりします。

 どうやって応援するか?まずはAmazonで本を買ってください!そして、読んだ感想を、ぜひともレビューしてください!Kindleの電子版でもAmazonのPOD(プリント・オン・デマンド)でもどちらでも構いません。カバラ数秘術は、すべての占いの基礎です。タロットも占星術も、数秘術をすることでさらに深く学びを得ます。

購入はコチラから↓

kabara_suuhi.jpg
https://amzn.to/3ACKmm3

 数秘を知らずして、タロットや占星術を勉強しても、その密意は掴めません。占いというのは、数の原理で成り立っているからです。数字に強くなれば、運命をコントロールできます。

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< 占い結果と自分の直感が食い違ったときの解釈  |  一覧へ戻る  |  売れる占い師になるためには、輝く笑顔の作り方を知ることです >

このページのトップへ