これだけすごい占術なのだからきっと効果絶大の開運法がある/コラム

HOME > コラム > これだけすごい占術なのだからきっと効果絶大の開運法がある

これだけすごい占術なのだからきっと効果絶大の開運法がある

コラムサムネ4パターン.png

 占いの本場台湾で、「もっとも細かく、そして鋭くあたる」として人気ナンバーワンの命理学、それが紫微斗数です。その精度は、もはや占術の帝王学・四柱推命を越えると言っても過言ではありません。


日本においても、個人の運命を知る占術として知名度が高まりつつありますが、じつはこの紫微斗数……

風水として使用することが可能なのです。さらに、国家の運命を占ったり、社会の世相を占ったり、また二者択一ができたり、目の前の悩みにズバリ判断できたりと、多岐にわたって活用ができるマルチな占術なのです。

 ぼくは高校生でカバラ数秘術を知り、A・クロウリーのタロットに興味を持ちました。さらに22歳で「陰陽五行論」に目覚め、古神道霊学の師匠につき、天津金木・姓名判断・易学・九星気学などを習得し、そして30代半ばで紫微斗数に出会い衝撃を受けたのです。


 その後、従来の文献には明かされていない実践的な紫微斗数を徹底研究。年間千人以上の鑑定で得た1万人の命盤をもとに、コアな研究会で激論を交わしながら、斬新な開運法を編み出しました。

 その動機は、「これだけすごい占術なのだから、きっと効果絶大の開運法がある」という判断から生まれたものです。運命を知るだけでなく、方位と「時」を見ることが出来ます。

紫微を使った風水は、とくにビジネス財運方位術と恋愛運に効果があります。まず、ビジネスで成功するための術は、商談を成立させ、さらに発財につなげるための方位術です。

 日にちが決まっていて場所が未定の場合と、日時が決まっていなくて場所が決まっている場合の2類類の方法があります。商談や面接など、自宅からその場所の方位を調べて、その方位に財帛宮あるいは官禄宮がめぐってきた「日」に選ぶ方法です。

 家から場所の方位が、東に位置していたら「卯」宮に、財帛宮か官禄宮がめぐる日を選んで、商談を行うと有利に運びます。ただその宮に凶星が複数同宮していたら要注意です。その場合は、その方位宮から三奇星を飛ばします。飛ばした先が、その宮を中心に三方四正に入っていれば問題ないと判断します。そして恋愛運を上昇させる風水ですが、命盤の桃花星の方位を使います。

【2/19(日)】
紫微斗数フェスが開催されます。今回の『紫微フェス』では、ビジネス運と恋愛運の上げ方に注力して紹介します。どうぞご期待ください。

紫微フェス.jpgのサムネイル画像
https://uranai-gakuin.stores.jp/items/63be3b7e6a2a0a6283c25745

13時から17時半ごろまで長時間4コマでお送りします。通しで購入されますとかなりお得なお値段となっています。もちろん当日参加できなくても録画動画を何度も見ることができます。

13時から紫微斗数ホラリー
14時から前世の見方
15時から紫微斗数タロット
16時から紫微斗数風水

という演目です。通しで購入されますとかなりお得なお値段となっています。当日参加できなくても録画動画を何度も見ることができます。

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< 中国の千年の時の流れの中でいくつもの流派に分かれた占術  |  一覧へ戻る  |  今日の立春から癸卯に変わり、新しい年がスタートします >

このページのトップへ