占い師という仕事は、幸せになる方法を導き出す仕事/コラム

HOME > コラム > 占い師という仕事は、幸せになる方法を導き出す仕事

占い師という仕事は、幸せになる方法を導き出す仕事

 何かに行き詰ったとき、人は「どこかにヒントはないものか」と探し求めます。これは、人間の本質的な行動です。最初は、経験や知識を書籍に求めたりインターネットで検索したりして「情報を得よう」とします。資格を取得しようとか習い事をしようとかもそうです。

 世の中には、習い事マニアとか資格マニアといわれる人がいますよね。「習得した技術や資格を使うつもりではないが、とりあえず習得しておく」という考えの人々です。もちろん、趣味でやっている分には批判するつもりはありません。

ただし、「こんなに資格をとったのに就職できない」「どの道に進むか決めてないが資格があればなんとかなるかも」などと悩んでいるのであれば話は別ですよね。

 すごく極端な発想ですが、あえていうと「資格」や「学歴」というのは実力と自信が無い人のためにある、とも考えられます。実力と自信があれば、みずから経営者になればいい。職種に必要な資格や学歴は、それを持っている人を雇えば済みますので、資格をとる必要はまったくないわけです。

 占い師に必要なものは資格ではなく、知恵と勇気です。とはいっても、日本人は「資格」や「学歴」に根強い信頼感をもっています。「そこにいけば、きっと何かが変わる!」という期待があるのでしょう。しかし多くの人が、漠然とした目標のまま勉強会に参加しています。

 占い師という仕事は、なんにも資格はいりません。相談者の悩みを聞いて占いをもとに考えてしあわせになる方法を導き出す仕事です。

そこで必要になるのが、ずばり『提案力』です。


 適当なことを言うのではなく、具体的で、可能性が高く、納得できる提案をすることです。そのためには知識と智恵が必要です。ぼくは、そういう要素を惜しみなく提供しています。


ぼくはセミナーで開運の知識を授けます。

 すでに稼いでいる占い師からプロを目指している占い師も参加するので、横のつながりができます。縦の教育は【陽】で横のつながりは【陰】です。陽に偏っても陰に偏っても能力は開花しませんよね。

 なぜ、収入の多い人はお客さんが絶え間なく来るのか、その理由を知っていますか?知っているなら、すでに稼いでいますよね。では、知らない状態で放置するのはなぜですか?

 今すぐ、収入の増やし方を知りたいと強く思いましょう。ぼくのお弟子さんたちが、成功の方法を知っているのでぜひ教えてもらってください。そんな占い師としての成功体験を共有するために、オンラインサロンを立ち上げました。

onlinesalon_bnr02.jpgのサムネイル画像

https://lounge.dmm.com/detail/5774/

 占いで成功するテクニックを、わずか1980円で楽しく学べます。次回は来年11(水)19時30分から。どんな些細なことでも、ぼくに相談してみてください!かならず、理解できるまで説明します。

そして来年一発目のセミナーは風水の入門編をやります。風水を学べば、相談の依頼が倍に増えます!

【2023/1/22(日)14:00ー17:00】
3時間で理解できる風水入門セミナー。

Fusui_takasensei01-min.pngのサムネイル画像
http://harajuku-uranai.com/fusui_bigenner_2301/

現地参加は原宿ほしよみ堂で、定員は10名。
風水に興味があればこの機会にご参加ください。

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< 自己イメージに自信があれば傷ついたり疲れたりしません  |  一覧へ戻る  |  引越しや開店・開業の際には、風水を活用して夢を叶えてほしい >

このページのトップへ