射手座の新月の二日後、五黄の日に京都で開運イベント/コラム

HOME > コラム > 射手座の新月の二日後、五黄の日に京都で開運イベント

射手座の新月の二日後、五黄の日に京都で開運イベント

来月は紅葉の季節なので、「京都の開運スポットを巡るツアー」という企画を立ち上げました。

京都ツアー(コラム用)-1.jpg
https://harajuku-uranai.com/autumn_tour/

京都ほしよみ堂との共同企画で

・26日(土)陰陽師カード講座
・27日(日)四柱推命研究会
・28日(月)売れるための講座

以上の3日ですが、それぞれ10名限定です。


 初日は、陰陽師である晴明神社に参詣し、そのあと移動して陰陽師カード講座を開きます。そして2日目には、ぼくの先祖にあたる河原左大臣こと、源融(みなもとのとおる)ゆかりの地を巡り、そのあと四柱推命の研究会を。3日目は未定ですが、清水寺か銀閣寺などが候補で、売れるための秘伝を語ります。

来年の運勢をパワーアップさせるための、日本が誇る悠久の都での開運ツアー、全国からのご参加お待ちしております。

射手座の新月の二日後、五黄の日に京都で開運イベント

 今年2022年は五黄土星です。五黄土星は『中央』を意味しますが、腐敗とか破壊いうエネルギーも持っています。ずっと家の中にいるだけで、五黄の気が溜まってしまって運が滞ってしまうのです。ですから今年は、なるだけ遠くの地に赴いて、エネルギーを発散した方がいいのです。

 さて、ぼくたちは11月26日に、京都へ旅立ちます。この日は、なんと五黄土星の日なのです。月で見ると二黒土星で、曜日は土曜日です。ちょうど『土』が重なる時期に、京都に出向いて講座をやります。これ、まさに開運ツアーとなるわけです。しかも星座は、射手座に入ったばかり。二日前の24日は、射手座の新月でもあります。

 そもそも射手座は、今ここにない世界を求める星座です。「なんだろう?」「どんなものだろう?」と向上心が旺盛になって、りたいと思ったことを突き詰めて知りたくなる時期です。来月の26日、そんな射手座で新月を迎えます。

 過去からの知識や伝統に、新しい価値観を加えて、現代風に変えていく力です。新月のキーワードは、修正と新しい見解というもの。興味があるものを見つけ、それを探求していくのにふさわしい時期。今まで存在したけれども使ったことがなかった、触れる機会がなかった、そういうものに目を向けると運気が倍加します。さらに深く求めていくことで、新解釈をみつけて興奮すると、もっと開運します。

新月の日、アファメーションしていますか?アファメーションとは、心に感じた願い事を言葉に出して発言する行為です。

『前向きに進んでいくぞ!』

『本当にやりたいことを見つけて好きなことを純粋に追い求めます』


という言葉を、実際に言葉に出して唱えてみてください。

 五黄土星の今年、遠方に旅行できなかった人は、ぼくと合流してみませんか?ぼくは東京から、西の京都へ移動します。五黄の年、西の方角は七赤金星になります。七赤金星は「楽しい」「お金」「恋愛」などを意味します。

 これは、ぼく自身がそういう運を発動するわけですが、ぼくは東の三碧(さんぺき)からやってきます。三碧は木星で、「斬新な発見」という意味があります。その三碧の運を身にまとったぼくらと一緒に過ごすことで、参加者も三碧木星の影響を強く受けることになるのです。


 運を爆上げする方法は、まだまだたくさんあって、メルマガだけでは書き切れません。そういうとっておきの話を、26・27・28日の三日間でたっぷりお伝えします。

お申込み、お問い合わせは、こちらのページからどうぞ!
https://harajuku-uranai.com/autumn_tour/

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< 失敗しても苦労しても何度も立ち上がる勇気  |  一覧へ戻る  |  環境に恵まれたポジティブ人間は何かのきっかけで落ちぶれる >

このページのトップへ