ほしよみブックスでは、本を出したい人を大募集中です/コラム

HOME > コラム > ほしよみブックスでは、本を出したい人を大募集中です

ほしよみブックスでは、本を出したい人を大募集中です

本を出してみたい…


 そう思ったことはありますか?ぼくは25歳のとき、はじめて自分の本を出版しました。そして今年で、18冊目になります。ぼくは今年から自社での書籍事業をスタートしました。その第一弾として、『予約の絶えない占い師の知恵袋』という書籍を出版したわけです。

予約の絶えない.jpg

https://amzn.to/3cBLMVj

 すらすらと読めますので、ぜひ感想をレビューに書いて欲しいのです。電子書籍でもペーパーバックでもお好きな方法でお買い求めできます。


ほしよみブックスでは、本を出したい人を大募集中です

 文章がうまく書けない人でも、ベストセラー作家になれる可能性があるのです。「そんな、まさかね?」と疑問に思う人もいるでしょうが、出版の業態が大きく転換したのです。いまは「ブログ」があります。ブログは誰でも簡単にはじめられるので、利用者も数千人規模になりました。ネットから生まれるベストセラーに文章力は関係ありません。では、ネットで成功する作家なるには、なにが必要なのでしょうか?

それが『テーマ』です。

 その人の日常体験や日常生活を描いた作品が人気作品になるのです。売れる作品は、とても現実的です。リアリティがあるからこそ、読者は共感してくれるのです。さらに重要なのは『感性』です。売れる作家の感性は、著者だけが培ったものであり、教わったりできないものです。

「作家として才能なんてない」
「文章を書く力なんてない」

 なんて思い込んでいませんか?残念ですが、そういう勘違いがある以上、永遠に本は出せません。いまの時代、規制の価値観に捉われない、まったく新しい売れっ子作家がどんどん誕生しています。そして、あなたもそのひとりかも知れないのです。ほしよみブックスでは、本を出したい人を大募集しています。

・テーマの選び方

・企画のまとめ方

・本の作り方

・文章の書き方

 すべて、ぼくが知っています。売れる占い師になりたいなら、まずブログをはじめることです。そして、そのブログを本にまとめることです。じつは、これって誰にでも可能なのです。でも、多くの人たちは「そんなの私には無理だ」というバイアスをかけている。そのバイアス、ぼくなら外せますよ!

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< かつて陰陽師は、占術と呪術の達人だったのです  |  一覧へ戻る  |  小学生や中学生が理解できて民度を低くすれば本は売れる >

このページのトップへ