手相が難しいと感じる人の多くの原因は《線の種類の多さ》/コラム

HOME > コラム > 手相が難しいと感じる人の多くの原因は《線の種類の多さ》

手相が難しいと感じる人の多くの原因は《線の種類の多さ》

来月から、とても画期的な手相のzoom講座がはじまります。

知識0から始める “実践型”手相占い

というタイトルの講座です。

知識が全くない方でも手相占いの基礎からしっかり学べます。

手相が難しいと感じる人の多くの原因は《線の種類の多さ》

数ある占いの中でも圧倒的に覚えやすくすぐに使えるのが手相占い。

手相占いが出来るというと家族や知人から見てほしいと言われることも多く、対面占いでは何も言わずに手を差し出されることも珍しくないほど知名度の高い占いです。

手相占いをマスターすると結婚の時期、恋愛の傾向、注意点など相談内容で一番多い【恋愛や結婚に関すること】の鑑定・アドバイスができるようになります。

まったく知識0の方から、「独学で挫折してしまった」方もこの講座では手相占いが身近に感じ

そして簡単にもっと学びたくなるヒミツを講師の先生が教えてくれます。

今回の講座は知識や経験によって3つにわかれています。

講師はルーカス伽豆海さん、全てzoomのみの開催です。

tesou_lucas202204_page-0001-1024x577.jpg

https://harajuku-uranai.com/tesou_lucas_202204/

実は月曜の昼で開催を予定しておりましたが「木曜か金曜の夜でzoomなら参加したい」という声が複数上がりました。


すでに参加希望のかたにも了承の上、日程変更することになりました。

【基礎編】5/12(木)20:00-22:00
【応用編】5/26(木)20:00-22:00
【実践編】 6/9(木)20:00-22:00


となりました。

ご自身の知識に合わせて基礎編や実践編だけの参加もできます。

手相占いは特に対面に適した占いです。

手相が出来るというと家族や知人から「見てー!」と言われることは間違いなく、対面占いでは何も言わずに手を差し出されることも。

占いといえば、手相がもっとも知名度が高いのです。

そんな手相占いをZoomで基礎からしっかり学べる講座です。

知識が全くなくても手相の基礎からしっかり学べて最後には実際の手を見ながら

「そのまま鑑定に生かせるようになることを目的」

とした講座です。

「自分で勉強してみたものの挫折してしまった」
というひとでも安心してください!

手相が難しいと感じる人の多くの原因は《線の種類の多さ》なのです。

たしかに手相占いには数多くの線や印がありますが、じつはそれらの意味って覚える必要はないのです!

それはなぜか?

手相ってじつはあることを意識するだけで、びっくりするくらいとても簡単に意味を理解して鑑定ができるようになるからです。

今回の講座では、手相がもっと身近に、そしてもっと学びたくなるヒミツを学べるのです。

東京には手相教室が数カ所ありますが、こんな実践的な講座は原宿ほしよみ堂だけなのです。

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< これからの時代、女性のために 西洋占星術の基礎知識は重要  |  一覧へ戻る  |  手相を知ることは自分を知ること >

このページのトップへ