これからの時代、女性のために 西洋占星術の基礎知識は重要/コラム

HOME > コラム > コラム > これからの時代、女性のために 西洋占星術の基礎知識は重要

これからの時代、女性のために 西洋占星術の基礎知識は重要

かつての日本は、会社を辞めて起業するというケースが少なかったので女性の身分が固定されていました。

ところが今の時代、手に職を持つことはとても重要なんですね。

男が一家の大黒柱という時代はすでに終わっています。

収入を男性頼りではなく、自分で生計が立てられる。

これは安心です。

これからの時代、女性のために西洋占星術の基礎知識は重要

たとえば夫婦の仲が悪くなり、離婚といった問題に直面したとき、手に職を持っていれば不安なく別れられますよね。

他の職業と異なり占い師はいつでもはじめられます。

その技術を仕事にしなくても、自分自身のメンテナンスに活かすことができるので無駄になりません。今後さらに需要が高まる注目の職業です。

今のうちに勉強を始めプロを目指す価値はあります。ぼくのお弟子さんにも、占いで月30万円以上稼いでいる女性が40名以上います。

すぐにバリバリ稼げるようになるわけではありません。初年度の時給はアルバイトとさほど変わらない程度です。

稼げるようになるには、とにかくスキルを磨いて1日でも早く一人前になること。

最初は苦労を感じるでしょうが、日々向上する気持ちを忘れず、どんなに忙しくてもつねに笑顔で明るい返事を心がける。

これは、どんな職業でも共通ですが、とくに占い師のような人気商売はタレント並みの笑顔と前向きな心が求められるのです。

未熟な時期は、つねに練習が必要です。

占い師は基本、接客業です。

いかなる場合であってもお客さまに疲れた顔なんて見せられません。

たとえ体調や気分が悪くても笑顔を心がけ、気持ちよく過ごしていただくよう務めなければならないのです。

周囲に認められるためには、技術や知識だけではなく人間力を磨くことです。

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< 大学を中退し社会人になって ぼくは占星術と出会いました  |  一覧へ戻る  |  手相が難しいと感じる人の多くの原因は《線の種類の多さ》 >

このページのトップへ