ようやく開始されました!!DMMオンラインサロンのご案内/コラム

HOME > コラム > ようやく開始されました!!DMMオンラインサロンのご案内

ようやく開始されました!!DMMオンラインサロンのご案内

お待ちかね!

ようやく開始されました。


DMMオンラインサロンのご案内です。

月2回、平日夜と休日昼にLive配信を行います。

テーマごとにメンバー交流をします。

占術や占いビジネスなど、悩みを相談したり意見交換することもできます。

テーマによってぼくも会話に参加し、質問に答えたりします。


また、非公開動画を不定期で公開します。

オフラインでは月1回、交流を深める懇親会を開きます。

↓参加はこちらから↓

オンラインサロン扉絵.jpgのサムネイル画像

https://lounge.dmm.com/detail/5774/

メルマガや他では話せないとっておきの開運方法から占いで成功するヒントなど、わずか1980円で楽しく交流しながら秘伝が学べます。

ようやく開始されました!!DMMオンラインサロンのご案内

いまの生活を変えて、もっと良質な人生にしたい!思い通りの生き方を手に入れる、夢のような方法を知って欲しいのです。

占いを使って自分の長所と短所をよく知り、いいところはさらに伸ばして、悪いところは笑って許す…

という価値観を提案しています。

占いは、たくさんあります。

どの占いを学べばいいの?
という素朴な質問にも答えます。

「タロットが苦手」
「占星術って難しそう」
「四柱推命とか紫微斗数って漢字ばかりで覚えられない」
「そもそもスピリチュアルは好きだけれど占術となると腰がひけてしまう」

そういう気持ち、けっこうみんな持っています。

人生は長く、そして険しいのです。

今さら遅い、ということはありません。

まだ早いかも?

というわけでもないはずです。

ぼくの読者さん、クライアントさんたちは22歳から60歳くらいまで幅広く、女性が7割で男性が3割。


平均年齢は37.4歳です。

職業もフリーターから経営者、芸術家や芸能人まで多岐に渡ります。

普通の人生ではつまらない!

他の誰とも違う、一風変わった面白い人生にしてみませんか?

ぼくのサロンには、占いが大好きで「人生をもっと楽しみたい!」と願う女性が多く集まります。

戦争に巻き込まれない生き方があります。
コロナの不安に怯えない、強い思考法を持つこともできます。

物価ばかりが高騰するけど給与は減っていく今の時代。

独りでは寂しい、心から本音で話せる仲間やパートナーが欲しい!

こういった願いや希望は、おそらく誰もが持つ共通意識のはず。

ただし、臭いものに蓋をして生きていたり、辛いことから逃げてきた人は、自分に自信が持てなくなるもの。

今からでも遅くありません。

ぼくのオンラインサロンに入って、勇気と元気を取り戻しましょう!

↓参加はこちらから↓
オンラインサロン扉絵.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

https://lounge.dmm.com/detail/5774/

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< 閉じ込めた子どもの頃の体験を目覚めさせ、根本から癒す方法  |  一覧へ戻る  |  今月11月11日の朝11時、名古屋ほしよみ堂が誕生します >

このページのトップへ