クリスマス翌日の紫微斗数フェス、現地参加特典を追加!/コラム

HOME > コラム > お知らせ > クリスマス翌日の紫微斗数フェス、現地参加特典を追加!

クリスマス翌日の紫微斗数フェス、現地参加特典を追加!

クリスマスが終わった翌日【紫微斗数フェス】が開かれます。

あっというまに先着30名の70%オフが終わりました。

しかし、「追加で販売してほしい」という声がありましたので

あと20人ほど【半額】でのご提供を続けます。

本文の最後にご案内が記されていますので

最後までお読みください。

ちなみに日にちは、

12月26日(日)11:00~18:30

場所は、原宿ほしよみ堂。

現地は10名までの参加となります。

https://uranai-gakuin.stores.jp/items/619225e8c15c5a598506dbc8

現地は残席わずか3名となっております。

しかも現地参加のみの特別なプレゼントを付け足しました。

しかも4講座、それぞれに異なる内容です。

順番に説明すると…

椰奈空さんの十二宮と星講座では直筆の【霊符】を手渡しします。

ルーカスさんの鑑定法講座では【前世の因縁の見方】を披露します。

モチコさんの飛星講座では飛星の【極秘資料】を限定公開します。

菊歌さんの紫微タロット講座では、【九天玄女スプレッド】を初公開します。

以上の4つ、これらはすべて現地受講者のみの特権です。

ビデオ録画終了後に、現場参加の方だけに伝えます。

さらに講座の後は懇親会が開かれます。

鑑定歴28年のぼくだけが知っている秘密、

ここでしか聞けない紫微斗数鑑定の話が

こっそり聞ける刺激的な懇親会です。

この貴重な1日で人生観が大きく変わるはずです。


紫微斗数は、占いを超えた存在です。

あなたが前世、どんな生き方をして、どのように死んだのか?

それが命盤のある場所に記入されています。

そして、その前世のカルマを解消するすべも示されています。

どうしても解消できないカルマは飛星方位術によって開運できます。

方位取りにいくべき最適な日にちは市販の万年歴をみて

十干から三奇星(化禄・化権・化科)を飛星させます。

行かざるを得ない方角の宮に化忌星がいる場合でも、

その難を逃れる方法があります。

その宮に化禄が飛星する日を選ぶ方法です。

もしくは向かおうとする方角へ化禄が飛星する日にちを探せばよいでしょう。

ほかにも、陽宅風水や陰宅風水、結婚運や恋愛運の上昇、

事業拡大のための開運術など、多岐にわたって活用できます。

そういったことを、紫微斗数フェスで語ります。

【現地参加はこのURLから】

紫微斗数フェスは、録画されて配信されます。

当日の講座内容はビデオ録画をします。

すべての購入者は、7日間限定で録画動画を視聴することができます。

講座終了後、視聴可能になりましたらメールでURLをお知らせいたします。

長時間ですから、見逃しても安心ですよね!

【オンライン視聴はこちらから】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この4ヶ月、販売を止めていた紫微斗数Web講座ですが

期間限定で販売を再開しております。

https://shibitosu.biz/lp1508/

ほしよみ式Eラーニングでも組み込まれているとても濃厚な講座です。

「紫微斗数だけマスターしたい!」という人のために格安で販売しています。

-----------------------------

クラウド総合鑑定サービス『ほしよみシステム』は占い師必須アイテムです。

https://hoshiyomi.systems/

生年月日を入力するだけで

四柱推命・紫微斗数・九星気学という3つの鑑定結果を一括表示できます。

ありそうでなかった斬新な占いシステムです。


Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

本には書けない稼げるタロット占い師になる方法
原宿ほしよみ堂オンライン講座

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< 次世代VR事業に参入 神社と占いのバーチャルサービスをスタート!  |  一覧へ戻る  |  ほしよみ堂では3年ぶりに 占い福袋が復活します >

このページのトップへ