初めてでも短期間でプロになれる「ほしよみ堂」の特徴とは。/コラム

HOME > コラム > コラム > 初めてでも短期間でプロになれる「ほしよみ堂」の特徴とは。

初めてでも短期間でプロになれる「ほしよみ堂」の特徴とは。


まったくの未経験者のあなたが、

わずか半年で、プロの占い師として活躍できるのです。

入会金も免除料も必要ありません。

高額なテキストは使用しません。

受講料は月謝でも前納でもなく、その都度のお支払いのみです。

自分にふさわしい占術、自分のレベルにあったコースを自由に選択できます。

「占いに興味がある」「占いを始めたい」という初心者の方向けコースと、

「技術を高めたい」「プロを目指したい」というプロ養成コースの

2種類を用意しています。

自分の好み、レベルに応じて受講可能です。

従来の占いスクールでは入会金や教材費が高額で、

さらに免状を交付する費用も必要だったりします。

 

「ちょっと占いに興味がある」という程度の方には、

安易に受講できない状態です。

その点「ほしよみ堂」は、

受講者に余計な費用が発生させないことをモットーとしています。

テキストは、絶対必読の書籍しか使いません。

市販の書籍ですので実費のみです。

余分な費用をかけずに、より多くの占術を学んでいただけます。

また、「受講してみたらイメージと違っていた」

あるいは「難解すぎて理解できない」と思っても、

入学金を支払ったため辞められなかったり、

月謝が前納で、返金制度がないために、

一度受講した講座をいやいや続けているとの声を聞きます。


しかし「ほしよみ堂」は、その都度受講料を支払うシステムですので、

始めたいときに始めて、おわりたいときにやめられます。

「向いていない」と思ったら、コースを変更すればいいのです。

そうやって、自分にあった占術を数多くチャレンジすることができます。


今の仕事には、そこそこ満足している。でも何かが違う。

もっとやりがいのある仕事があるんじゃないか?

このまま普通のお勤めを続けて、年をとっていくのか…

でも今の仕事とはまったく違うし、占いの仕事なんて私にできるのかな?

やっぱり専門学校とかに通うべきだろうか。

でもすごい費用もかかりそうだし…

そんな時間も私にはないし…

占いをマスターしたとしても、仕事としてやっていけるのだろうか…

そう思われているあなたにとって、

ほしよみ堂」は、運命的な出会いになるかも知れません。

資格を取得できるスクールはたくさんありますよね。

けれど占いは「資格」なんて必要ないのです。

仮に占い師に「資格」があったとしても、

あなたが満足するような、やりがいに満ちた職場は用意してくれません。

大事なのは、

「資格」ではなく「信頼」です。

占い師として生計をたてるには、

なにより「信頼」が不可欠です。

では、どうやったら「信頼」が得られるのか?

わたしたちには、そのノウハウがあります。

「カリスマ性がない」

「知名度がない」

「経験がない」

と嘆いてはいませんか?

 

多くの占術家が、それを理由に「稼げない」と思い込んでいます。

しかし実際に、星読み師★takaが育てた占い師さんたちは、

最初は、カリスマ性も、知名度も、まったくありませんでした。

 

そういうものは、徐々にやっていけば自然についてくるものだからです。

 

最近は「占い」にも専門学校やスクールがありますが、

それらとの決定的な違いがあります。

教えている講師が、つねに第一線で活躍している鑑定士という点です。

お客様と直に接することができる第一線の現場で働いているのです。

 

もちろん「天才的」な才能があったり、

飛び抜けたパーソナリティがあったわけではありません。

 

まず大事なことは、

「これ」という柱を作ったこと。

 

そして、それをマニアックに深く追及するのではなく、

ひろく一般の人に、わかりやすく、具体的に

解説するテクニックを身につけたからです。

お客さまに喜ばれる占術テクニックやカウンセリングのセンス、

そして接客サービスを、惜しむことなくすべて伝授します。

 

もちろんお客様だけでなく、

自分の生き方にも磨きがかかります。


「まったくの未経験なので心配」

という方でもご安心ください。

じつは、星読み師★takaが育てた、なんと9割以上の占い師が、

最初はまったくの未経験者だったのです。

子育て真っ最中の主婦…

短大を出てからずっとOL…

そんな人たちが、実際に占い師として収入を得ているのです。

 

逆に、何十年も修行した占術研究家なのに、

ふたを開けてみると、

月に数万円程度しか稼げていない専門家も少なくありません。

大切なのは、まず「自分がしあわせになりたい!」と思うこと。

そして「お客様をしあわせにしたい!」という強い気持ちです。

 

しあわせになるには、

収入が安定していなくてはいけません。

占いの学校を卒業したからといって、

安定した収入が保証されるとは限りません。

占い館のオーナーから「絶対に欲しい」と言われる占い師になるためには、

高い技術と豊富な知識もさることながら、

むしろ、人を思いやるコミニケーション能力や

ホスピタリー精神が大切なのです。

 

高い技術と知識は、

時間をかけて努力すれば取得できるというものではありません。

要は、集中的にオーバーラップしながら身につけていくものなのです。

それには講師の伝授力と、少人数制で楽しく学べる環境が重要です。

 

わたしたち「ほしよみ堂」は、鑑定の実技指導に重点をおき、

鑑定に際する作法からクロージングまで、

技術だけでなく接客マナーやリピーター率の強化

などのノウハウを伝授しております。

 

その結果、内容や質を落とさず、

短期間で即戦力としての占術家の育成を実現しています。

 

taka

 

 

< 印鑑では、しあわせは買えない!  |  一覧へ戻る  |  リアル四十路の今日ぐらいはのんびり過ごそう。 >

このページのトップへ