女性限定《男の本質と、そのニーズ》を掴むためのセミナー/コラム

HOME > コラム > コラム > 女性限定《男の本質と、そのニーズ》を掴むためのセミナー

女性限定《男の本質と、そのニーズ》を掴むためのセミナー

さて、12月。といえばクリスマスを連想しますよね。
この季節になると、気になり出すのが《恋人》のこと。

パートナーのいないシングルの女性にとっては、ことさらですよね。
商業的なイメージも相まって「恋人のためのイベント」という印象が強い。
クリスマスというイベントは、それくらいインパクトがあります。

恋人同士がお洒落して街に出かけ、食事を楽しむ。
そういったクリスマスの習慣は、なんと1930年代からあったそうです。

さて、ぼくが数年前に書いた
『しあわせになる恋の法則』という本。

そこでは紫微斗数(しび-とすう)という占いを使って、
実際に占った恋愛相談を赤裸々に綴りました。

しかし、環境や状況は人によって様々。
占い師として出版以降、多岐にわたる恋愛相談に応えてきました。

数多くの恋愛相談をこなすうちに、徐々に確信が生まれました。

「あぁ...モテる女性の共通点って、これなんだ!」

と。

そこで、これを機会に《女性が幸せになるための恋愛》にテーマを絞った
セミナーを開催したいと思いました。

時期は、ちょうどクリスマスの一週間前。

16日の日曜日です。

時間は、15時から2時間程度。


「どうすれば、いい男性と巡り合えるのか?」

「そもそも、モテるってどういうこと?」

このようなテーマは、昔から多くのメディアで取り上げられ、
特にファッション誌などでは毎年の流行のように、
あらゆる《モテるための方法》が提案されてきました。

にもかかわらず、占い師のもとを訪れる女性は、いつも同じ悩みをかかえています。

なんで、うまくいく人といかない人に分かれるのか?

理由は簡単。
本質はソコじゃないからです。

メディアの占いや、雑誌の開運法は、表面的なもの。
いってしまえば、メッキの開運法です。

しかも恋愛下手の人がそれを実用したら、
相手に悟られてドン引きされてまうでしょう。

「男のニーズと本質をうまくつかんで、素敵なクリスマスを送ってもらう」

それが、今回のセミナーの核心です。

16日のセミナーでは「男性が本当に求める女性とは?」を切り口に、
その本質に迫っていきたいと思います。


_______________________________________

『中島多加仁が語る、女性がしあわせになる恋の本質』

12月16日(日) 15:00〜17:00

料金:8,000円

場所:渋谷ほしよみ堂 渋谷区東1-3-1 カミニート1F5号室

定員:8名(女性限定)

_______________________________________


今まで、いろんなアドバイスを実践してみたけど、
どうしても恋愛がうまくいかない...
そんな女性にこそ、ぜひ受けて貰いたいセミナーです。

もちろん『男性と女性の本質』に迫るセミナーですから、
現在恋人がいる方、ご結婚されている方でも基本OKです。

定員が少ないので、ご予約はお早めに!

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< キャンペーン告知『濃密90分鑑定』@渋谷ほしよみ堂  |  一覧へ戻る  |  仕事ができる女性は、必ずモテる。 >

このページのトップへ