キャンペーン告知『濃密90分鑑定』@渋谷ほしよみ堂/コラム

HOME > コラム > コラム > キャンペーン告知『濃密90分鑑定』@渋谷ほしよみ堂

キャンペーン告知『濃密90分鑑定』@渋谷ほしよみ堂


気付けば、はや12月。
今年も残すところあと1ヵ月足らずですね。
街にはクリスマスの装飾も施され、
いよいよ暮れの雰囲気を感じさせる季節になりました。

街の華やかさと忙しさのなかで、
「今年もいろんなことあったなぁ...」なんて、
しんみりと感慨にふける時期でもあります。

人は「ある区切り」を眼前にすると、今までの《おさらい》をして、
その意味を考える癖を持っています。

これは、生き物全般に備わった
「経験を蓄積して応用しよう」とする本能によるものです。
もっと簡単にいえば、
今よりも「成長したい」「幸福になりたい」と願うからでもあります。
そうして、これから訪れる新しい時間に、期待と願いを込めたりします。

12月は、十二支(じゅうにし)で言うと「子」に当たります。
「子」は十二支のトップバッターで、二つの漢字で出来ています。

《始まり》をあらわす「一」と、
《終わり》を表す「了」です。

今年1年という、ひとつの区切りをつける時期でもあり、
来年という新しいテーマに想いをはせる時期でもあるわけです。

さて。去年9月にOPENした『渋谷ほしよみ堂』も、なんとか1周年。
この一年で、ほんとに多くの方々にご来店いただきました。
年末に向けて、この1年を振り返り、いろいろと反省点もあり、
今後の展望も見えてきました。

「これからの時代は、数じゃないな。やっぱり質だよね」
という思いが、さらに強くなってきました。

質を落として、たくさん売って、薄利多売で...
そんな不景気にありがちな価格競争...
それと真逆をいってるのが、ぼくらのスタンスです。

「これまで占ってもらうことに興味がなかった」
「本当は占ってほしいんだけれど、ちょっと躊躇していた」
という人に、いきなり本格的な占いを体験してもらう機会を作るべきだ、
と考えたんです。

ということで、このたび渋谷ほしよみ堂では、
クリスマスと年末に向けて『90分の特別鑑定メニュー』を用意しました。

じつはですね、
10分や20分の鑑定で「占い初心者」を満足させることって難しいんです。
逆に、初めてだからこそ、長時間メニューが必要なのだと。

名付けて『濃密90分鑑定』。

20分程度の短い占いしか体験したことのない人にとって、
「どうして、占いに90分もかかるの?」
という疑問も当然あるかと思います。

例えば、
「恋人が欲しいのだけれど、1年以内にいい人ができるでしょうか?」
という問にたいして、易やタロットで端的な結果を出すことは可能です。
しかし、問題解決のための核心は、その人の性質や運気によって大きく異なります。

ほしよみ堂の鑑定師が使用する
『紫微斗数(しび-とすう)』という占いは、
まずその人の適性を細かく分析し、
次に10年間という大枠での運勢をみて、
「長い人生の中で、今、どういう時期にいるのか」
「どうして、その悩みを抱えるのか」
を把握します。

それらを踏まえたうえで、最終的には1年とか数ヶ月という時期に絞り込んで、
「この時期は、どのように行動するべきか」を細かく判断するわけです。

こうした段階を踏んでいくと、あっという間に1時間が経ってしまいます。
さらに...「あっ、そういえば、ここも見てほしい」
となると、90分くらいになるんです。

もちろん、
「まだ、ほしよみ堂を利用したことがない」
「普段、20分程度の鑑定しか受けたことがない」
という方も多いと思います。

そういう方にこそ体験してもらいたいんです。

『渋谷ほしよみ堂 * クリスマス&年末キャンペーン』

12月10日〜31日までの期間限定です!

通常の鑑定料金ですと、60分で9000円。
ですから、90分ならば13,500円です。

今回は、その90分を、10,000円で
という特別コースを設けました。

しかも今回は、担当した占い師直筆の《鑑定書》付きです!
この鑑定書だけでも7000円くらいの価値があります。
今回のみ、それを「無料でプレゼント」します。
【※『占い師直筆の鑑定書』は、2〜3日後に《郵送》します】

使用する占いは、渋谷ほしよみ堂の占い師全員が得意とする、
『紫微斗数(しび・とすう)』という占星術。
関連の記事で何回も紹介しているので、ご存知の方も多いでしょう。

紫微斗数は東洋占の中でも、高等占術に属し、
東洋占の王者である『四柱推命(しちゅう・すいめい)』とも双璧をなす、
万能にして多彩な開運法を誇る占いです。

読み解けるジャンルは、じつに多面的です。

*今年の意味と来年の運勢
*恋愛のゆくえと結婚の条件
*人間関係の法則
*金運および財の動き
*引っ越しの時期と場所
*適職、天職そして転職
*使命およびカルマ

などなど...あらゆるテーマを細かく占うことができます。

90分を使って、まさに《占いたい放題》というわけです。
今回は、渋谷ほしよみ堂所属のすべての占い師対応です。

この90分鑑定は...
過去から未来まで、表面から深層心理までを読み解いていく、
まさに本格的で濃密な時間です。

普段20分や30分の占いでは満足できないという方、
ぜひ、この機会に『濃密90分鑑定』を体験されてみてはいかがでしょう!
かならず2万円以上、いや3万円以上の価値があるはずです。

今回は、アフターフォロー付きですので、
「しまった! アレを聞き逃した!」
と、あとから気づいた点に付いても、ご安心ください。
メールでご返答いたします。

で、これも今回の特別なんですが...
もし万が一、
占い師の鑑定内容がお気に召さなかった場合
(ありますよね、そういうことも。占い師って相性があるのでね)。
ご安心ください!!
ぼくが、メールにてフォローします。
お気軽に、その旨をお伝えください。ぜんぜん問題ないです。
誠意を持って、ぼく自身がちゃんと対応させていただきます!

こんなサービスは、おそらく『ほしよみ堂』だけではないでしょうか。

なお、ぼく自身は、このキャンペーンには直接参加いたしません。
が、すべてのお客様にご満足いただけるよう、バックアップするわけです。

ぼくの個人鑑定は、粛々とやっておりますので、
いつもどおりな感じで、よろしくお願いします。

ちなみにこのキャンペーン。
1日限定3名様までとなっております。
完全予約制です。
こちらの『ご予約フォーム』より随時受け付けております。
お待ちしております。

中島多加仁

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< 今夜はライブです!  |  一覧へ戻る  |  女性限定《男の本質と、そのニーズ》を掴むためのセミナー >

このページのトップへ