奇跡の薔薇水/コラム

HOME > コラム > コラム > 奇跡の薔薇水

奇跡の薔薇水



毎日、たくさんの女性の相談にのっています。







彼女たちの悩みの多くは、



やはり恋愛と結婚がトップですね。







その悩みの本質を、



ひとことで言い表すと、



「愛する男性から、女性らしく扱われること」



これにつきるんじゃないかと、



そう思うわけです。







ただし、男性サイドの言い分もあります。







それは、



女性の価値は「美しい」ということ、



だと。







ちょっとまって!







ここでいう「美しさ」とは、



容姿的に美しい、ということではなく、



内面から溢れる美しさ、



そして



なんとも言えない、



女性らしいオーラ、



とでもいうのでしょうか。







男性にはない、



女性特有の癒しの力を、



世の男性陣は欲しているわけです。







かつてクレオパトラは、



ダマスクローズという薔薇を愛していました。







アントニウスを迎え入れるとき、



寝室の床に、ひざ丈50cmもある



フレッシュな薔薇の花びらを



敷き詰めていたのです。







クレオパトラは、



美肌を保つために、



薔薇の保湿成分を理解し、



ダマスクローズを食したり、



風呂に浮かべたり、



香油を好んでつけたのです。







今も昔も、女性は、



美しくなりたい、



ずっと美しいままでいたい、



という願望があります。







また、そうした努力の先に、



すてきな男性との出会いや、



すばらしい結婚生活があるわけです。











ぼくは日々、数々の恋愛相談を通して、



「もっと美しくなれるのに…」



とか、



「そりゃ、ご主人も家に帰ってこないよなぁ」



など、残念な気持ちになってしまいます。







そして、かなり以前から、



「女性はね、薔薇水をつけると幸せになれるんだよ」



って、常連のお客さんにだけ、



こっそり教えたりしていました。







しかし、市販されている薔薇水は



高価な商品が多いのが現状。







しかも、



納得できる品質の商品がない!!







だから、いままで、



「これがいいんだよ」



という、具体的な提示ができなかったのです。







ところが、



いま、ようやく



納得のできる薔薇水がみつかりました。







それがこれです。




















ブルガリアの標高200~600mの山脈間の谷で



有機無農薬で栽培されています。







山脈からの豊かな地下水は、



カルシウム塩の少ない軟水。







土壌は水はけが良く、



清涼な山からの湿った空気が



夜になって谷に降りてくる。







開花期になると曇天が多く、



そのため香油の蒸発が少ない。







ゆえに、花弁の香料の含有量が高いのです。







これが、  



ダマスクローズが育つ



最高の環境なのです。












さらに、このローズウォーターには、



最高級のハチミツがはいっています。







オーストラリアの小さな島ごと政府の管理下、



農薬を使わないオーガニックで作られるハチミツで、



オーストラリア有機認定機関「NASAA」の認定

を受けました。







ぼくが知る薔薇水のなかで、



これが最高!というものは、



他にもあるのですが……



じつは、お値段が、



ちょっと、お・た・か・い。







しかし、このローズウォーターは、



完全オーガニックなのにもかかわらず



4,305円で買えてしまうんです。








まぁ、ぼくが言うのもなんですが、



ビジネス的に考えたら



8000円以上する商品です。







なぜ半額並みで売れるのか?







その秘密は、







1)二次卸を考えていない



2)宣伝広告費をいっさいかけない



3)口コミだけで広げる自信がある








という点でしょうかね。







そのかわり、



ぼくの家族や友人をはじめ、



ぼくのお弟子さんたちに使ってもらって、



みんなでしあわせになろうと。







そして、その結果、



売れていけばいいかなと、



まぁそういう発想です。







その方法で広まっていけば、



この高品質を保ちながら、



この値段で売ることができるんですよね。







なんというか、



大手企業に対する挑戦でもあります。











ということで、ぼくは、この



ローズウォーター フレグランス



を大推薦します!







下記のURLから飛んで、



お買いものページに行って、



住所などを入力した後に、



「紹介者」欄があります。





そこに



「星読み師takaの紹介」



あるいは



「ほしよみ堂の紹介」



と、記入してください。





そうしますと、もれなく、



藤原美智子さん推薦の



「オーガニックアルガンオイルトラベル」を



プレゼントいたします。






http://organic-forest.co.jp/SHOP/FOR013.html





まずは1本。







騙されたと思って、使ってみてください。



絶対、損はさせません。











 taka

 

 

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< 渋谷ほしよみ堂の地図です。  |  一覧へ戻る  |  千人占って半人前。1万人占ったら一人前。 >

このページのトップへ