秋葉原ほしよみ堂は11月11日の11時に誕生した『破軍星』/コラム

HOME > コラム > コラム > 秋葉原ほしよみ堂は11月11日の11時に誕生した『破軍星』

秋葉原ほしよみ堂は11月11日の11時に誕生した『破軍星』


 


秋葉原に『ほしよみ堂』が誕生しました。
 

 


11月11日、朝11時11分に
 

カウントダウンOpenしました。
 

 


スタートで11人の占い師が揃いました。




ちなみに11時で、

紫微斗数の命盤を作ると

命宮『破軍星』になるんです。



 

こちらの作成サイトで

ぜひ作ってみてください。


https://meiban.hoshiyomitaka.com/


 

 


ね、破軍ですよね。



開業日には秋葉原に

20人以上の占い師が集まりました。

 



たぶん破軍星たちが、
 

これからの秋葉原店を盛り上げていくのでしょう。

 



財帛宮は七殺(さつ)に左輔(さほ)。



官禄宮が貪狼星に火星と禄存ですよ。


 



すごくないですか?



ね!



貪狼に火星で『火貪格』という

 

とにかく爆発的な財運の持ち主。



 

 

この店、かなり

成功するんじゃないですかね!

 



命宮の破軍に、

文昌(もんしょう)がついています。



まぁ、鈴星という凶星もいるので

なにかしらの波乱もあるけれど、

それでも、遷移宮がかなりいいです。


 



紫微と天相、そして文曲(もんごく)だから

大吉星が集結しています。

 



遷移宮は新規開拓だから

とても良好な営業運です。



 

【告知】
 

ほしよみ堂秋葉原店OPEN!

紫微斗数研究会の参加条件とは?

 

という動画を見ましたか?





 



ほしよみ堂が新しくできるのって

チャンスだと思いませんか?
 




だって、あなたにとって

平凡な日常が一瞬で

変わる可能性があるのですよ。

 



ぼくにとっても、

ほしよみ堂が増えることは

とても大きな意義があります。


 


来月から、



予約の絶えない占い師養成スクール

第4期を迎えます。


 

 


昨年の11月から始まって、

このスピードですでに4期。

 



なぜだか分かりますよね。
 




それだけ、人気があるし

重要が高いセミナーなのです。
 




卒業生のなかでも

すでに成功している占い師が

10人以上います。



来月には、まちがいなく

20人を超えます。



売れる人、売れない人、

チャンスを手に入れる人

手に入れない人、

それぞれたくさんいるのです。



ぼくは平等にチャンスを与えていまずが、

それでも、やはり本人がそれを選択するのです。



ぜひ、チャンスをものにして、

成功の道を手に入れてくださいね。



難しくないです。


我を出さず、意地を張らず

気持ちをフラットにして

迷いなく決断するだけです。



秋葉原の占いも、まだ募集します。



原宿だって、まだまだ募集します。



大阪ほしよみ堂も

ぜんぜん募集しています。



名古屋に限っては

フランチャイズのオーナーを募集しています。



自分がやりたい、

という能動的な人の出現を

ぼくは待っています。

 

 

 

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< ぼくの父は天才芸術家でしたが 三千人を救った霊術治療家でした  |  一覧へ戻る  |  いい仕事をしている女性は、おしゃれを心得ています >

このページのトップへ