自分を成長させたいなら、できるだけ「違う人」と会うといい/コラム

HOME > コラム > 自分を成長させたいなら、できるだけ「違う人」と会うといい

自分を成長させたいなら、できるだけ「違う人」と会うといい

コラムサムネ4パターン (11).png

 今月はセミナーだけでなくサロンやパーティなど、イベントが充実しております。まず11日と18日はプロを目指す人のための『とにかくわかりやすい手相塾』ですが、こちらは満席です。

そして14日と24日は、DMMオンラインサロンでLIVE配信とオフ会もあります。

DMMオンラインサロン.jpg
https://lounge.dmm.com/detail/5774/

さらに翌日25日は、マリアハウスの『22周年会』があって、その二日後の27日には、チャット占いのzoomセミナーです。プロでも知らない!相談者の心をわしづかみにする秘密のテクニックをぼくが直接おしえます。

chatseminar.jpg
https://harajuku-uranai.com/chat_uranai_2305/

 あなたは『運』を、計画的に挙げていますか?『運』というのは、ちゃんと考えて行動しないと、どんどん下がってしまうものです。ストレスがたまっていたり疲れていたりすると、「人に会いたくない」と感じることもありますよね。

 なぜか「人と会いたくない」という気分になるのは、人疲れが原因のことが多いです。好きなことをしたりして気持ちを切り替えられれば良いのですが、ネガティブな出来事について延々と考え込むような人はストレスを発散できません。その結果、人と接する余裕がなくなります。

 そもそもコミュニケーションが苦手だと、人と接する時に余計なストレスを感じてしまいます。気遣いができる人は、相手が何を望んでいるか考え先回りして行動するので、コミュニケーションは円滑に進めます。

 しかし、それも行き過ぎると、いつも誰かの顔色をうかがって、気持ちが疲れてしまうでしょう。しかしながら毎日、同じ人とだけの会話では成長は止まります。自分を成長させたいなら、できるだけ「違う人」と会うこと。

 出会いは、最大の教師です。ひとりの人物との出会いが、人生を一変させることがあります。どんなに多くの本より、どんなに多くの映像より、現実の出会いは成長をもたらします。ただし出会いは、自分から働きかけないかぎり生まれません。人脈づくりの基本は、自分から相手の胸に飛び込んでいくこと、これしかないのです。

 会いたい人には会ってみる。知らない人に話しかけてみる。ぼくはラッキーなことに、適切な時期に適切な人と出会っています。でも、これは、ぼくがラッキーだったわけではありません。誰にでもその機会はあったはず。その違いは、自分から飛び込んだか素通りしてきたかこの差だけなのです。

 どんな人でも、どこかで、つながれるはずなのです。ぼくの場合、「この人はすごそうだ」「この人に会ってみたい」と思ったら、すぐに連絡します。興味を持ってくれた人に対して、人は会おうと思ってくれるからです。


 さて今月20日は、もちこさんのバースデーでティーパーティが開かれます!嬉しいことに、徐々に参加者が増えており、たしか残席4名ほどかな。誰かを祝うのって、それだけで運が開ます。

占い師になりたい?
占いで稼げるようになりたい?


それなら、とにかく生身のプロに直接何度も会うことです。モチコさんだけじゃなく、原宿ほしよみ堂の占い師たちと気楽におしゃべりしませんか?そういう環境が用意されている、他にはない占い館ですから、毎月どんどんプロデビューするわけです。

S__132833301.jpgのサムネイル画像
https://uranai-gakuin.stores.jp/items/6453654b835a6706cfc98045

 ぜひ、ぼくたちと一緒にモチコさんの誕生日を祝ってあげましょう!誰かを祝うことで、あなたの運勢も上がります。運だけじゃない、ヤル気も元気も跳ね上がります!

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< その道のトップクラスになるには1万時間の練習や経験がいる  |  一覧へ戻る  |  直感を鍛えるにはとにかく経験を積むことです >

このページのトップへ