本当にプロの占い師になれるの?そんな心配を持っている人たちへ/コラム

HOME > コラム > 本当にプロの占い師になれるの?そんな心配を持っている人たちへ

本当にプロの占い師になれるの?そんな心配を持っている人たちへ

コラムサムネ4パターン.png


 はじめて占いを勉強する人は、本当にプロの占い師になれるのかとても心配が大きいようです。もちろん誰しも、不安や恐れがあります。では、なぜ不安を感じ、ありもしない幻想に怯えてしまうのでしょうか?

気づいてほしいのです。


その不安や恐れとは、何者かの洗脳による《先入観》の存在だということを。

 出来ないことなんて、そもそもありえなかった。「私にはできない」なんて、ありもしない未来に、ただ萎縮しているのです。実践へのステップを踏まず、ただがむしゃらに勉強しただけでは良い結果は生まれません。だから、いつまでたっても確信が持てず、自分を信じられないのです。

 それに気づいたら、過去の自分に腹が立つでしょう。「なぜ、もっと早く気付かなかったんだ!」ふつふつと沸き起こる怒り。でも、「プロの占い師になる」という目標を実現するためにやるべきこと。それは実に、シンプル。具体的に何をやってきたか、徐々に思い出してみましょう。勉強したり、ブログを書いたり、いろいろなことをしましたよね?が、結局のところ、どんなに思い出しても、答えはたった一言に集約されました。


「なりたいという気持ちを形にするために行動する」

 たったこれだけです。なにを頑張り、どこに進めばいいのか?それらを親切に教えてくれる先輩にたまたま出会った。そのおかげで、それまでグズグズしていた自分は、迷いなく一直線に進むことができるのです。

 気付けば、あなたの周りは成功者だらけになっています。「今まで空想の人物で、ただのフィクションじゃないか?」そう思っていた、多くの占い師に出会えます。そこであなたは、「どのように成功されたんですか?」と、聞いてみるのです。みなそれぞれ色々なエピソードも持っていますが、とどのつまり、最後は同じ結論のはず。

「成功する方法を知る人に出会ったからです」

 みんな口をそろえて、それを言うはずです。通ってきた道は違えども、やっていることは同じなんです。


 次は、あなたがチャンスを活かす番です。ぼくの生徒さんたちは現在、プロの占い師として活動しています。いま彼女たちは占い館で、看板占い師をしています。当時は実家暮らしで、なんとか食べていけるレベルだった女性たちがいまやOLの3倍の収入です。これが現実なのです。

 そんな希望を持っている人は、オンラインサロンがおすすめです。月額わずか1980円で、毎月2回のオンラインサロンに参加できます。過去のアーカイブもすべて視聴可能です。非公開動画も定期的にアップされます。

入会はこちらから↓↓↓↓

DMMオンラインサロン.jpgのサムネイル画像
https://lounge.dmm.com/detail/5774/


オンラインサロンは、質問ができます。もちろん聞くだけ参加もできますので気軽な気持ちで入会してください。

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< 月額1980円で、さらに深掘りしたとっておきの思考法が聞けます  |  一覧へ戻る  |  接客業の基本は、お客様をおもてなしする気持ち >

このページのトップへ