女性は元気で活発になったけど男がおとなしくなりすぎました/コラム

HOME > コラム > 女性は元気で活発になったけど男がおとなしくなりすぎました

女性は元気で活発になったけど男がおとなしくなりすぎました

さて今夜19時からDMMオンラインサロン3回目の生配信です。

自信をつけて発言力を養いたい!

という人のために、オンラインサロンを立ち上げました。

onlinesalon_1.pngのサムネイル画像のサムネイル画像
https://lounge.dmm.com/detail/5774/

YouTubeでは話せないとっておきの裏情報や占いで成功する秘伝などが、わずか1980円で楽しく交流しながら学べます。


女性は元気で活発になったけど男がおとなしくなりすぎました

 女性の多くが、結婚で苦労しています。結婚そのものができない苦労、結婚しても旦那との生活での苦労。なぜ、現代の女性は恋愛がうまくいかなかったり、幸せな結婚ができないのか?じつは女性って幼少期の母親から受けた影響が顕著に出てしまうのです。無意識のうちに母親の態度が、娘にコピーされていくんです。男性を尊重する母なら、男性を尊重する娘になります。でも、男をバカにする母親に育つと、男をバカにする女性になるんです。

仕事でも、「ダメな男に負けたくない」と思うためか、マザコン女性は男性と比べても遜色ないほど仕事ができたりする。
「ダメな男を守ろう」
「弱い男を保護しよう」
という意識が働くからなんです。


 男にはプライドがあるので、自分を軽くみる女性には軽蔑と不信感がつのりますから、とてもストレスを感じます。そういう意味で、男を立てられない女性は、なかなか幸福にはなれません。こういうと、「そんなの男尊女卑だ」と思う人もいます。たしかに、そうかもしれないです。ただし大事なのは、価値観に合った選択をすること。

 いまの日本は、女性の社会進出が進み、性差別のない世の中にみえます。そのなかで目立つのが、独身女性が増えたこと。女性は元気で活発になったけど男がおとなしくなりすぎました。人間も動物ですから、自分より弱い立場のものを見下してしまうんですよ。

 かつて日本は『男尊女卑』で男にイニシアチブがあったんです。でも、今は女性の社会進出により、活躍する女性が取り上げられます。現代の女性は、男の庇護がなくても生きていけるのです。すると女性は男性に対してより高いものを求めます。条件に合わない男性を排除するようになりました。強い女性は、どうしても男性と縁が離れるので同性と集うようになるんです。

そこで生まれたのが『女子会』。


 異性との出会いを求めるなら、女子会なんて意味がないですよね。同性だけでつるむより、異性の影響を受けた方が恋愛も結婚もスムーズにすすみます。そもそも男と女は陽と陰の関係でまったく別の生き物なのです。その意味が分からないとなかなか幸せにはなれません。

ということで、陰陽を知れば運が開けるわけで、その役割を占い師が担っているのです。

 原宿ほしよみ堂は、 毎年恒例の占い福袋を2023年もやることになりました。今回は20名限定です。占い師3名による20分ずつの豪華な1時間鑑定でさらに3万円の霊符が付いています。
対面鑑定とZoom鑑定が選べます。

占い福袋2023trim.jpg

https://bit.ly/3gXPc7b

占い師の指名はできなくて御縁のある3名の占い師となります。

名古屋ほしよみ堂では今月30日(金)の年末にセミナーを開きます。
陰陽師カードを使った誰でも簡単に占い師として活動することができるセミナーです。

名古屋リターン企画.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像
https://uranai-gakuin.stores.jp/items/6366204cf3de5c325e241fc2

まさに年の瀬ですが、今年の集大成となるイベント。ぼくと一緒に占い談義しましょう!



Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< 売れるためには知名度をあげることですが、さらに大切な要素がある  |  一覧へ戻る  |  ほしよみ堂の占い福袋はいつも早めに売り切れます >

このページのトップへ