京都に赴かれた際はリノルナ先生の鑑定を受けるべし/コラム

HOME > コラム > 京都に赴かれた際はリノルナ先生の鑑定を受けるべし

京都に赴かれた際はリノルナ先生の鑑定を受けるべし

 昨日から京都で、残り2日間です。昨日は晴明神社に参詣し、そのあと陰陽師カード講座でした。思い起こせば2018年の8月、オラクルカード制作の最大手、ライトワークスの林社長とお会いしました。その際『陰陽師カード』を草案して、すぐ企画が通ったんですが、なんと4年も前のことなんですね。

 あれから原稿を書いて、絵師さんを探して、ようやく今年リリースしました。長かったですが、ものづくりってこんな感じです。ちなみにライトワークスさん、ドリーン・バーチューのオラクルカードを出して、ちょうど20周年記念なのです。

京都に赴かれた際はリノルナ先生の鑑定を受けるべし

 そもそもライトワークスさんは本の出版を手掛けておられました。しかし、本が売れない時代…そこでオラクルカードに目をつけたわけです。わずか1枚のカードを引くだけで、欲しいアドバイスが受け取れます。智慧に満ちた言葉が元気を与えてくれるし、マインドが上を向くわけです。オラクル系のカードやルノルマンカードなどの台頭で、占い師になる入り口が広くなりました。

昨年と比べても、
「占い師になりたい」
「占いで食べていきたい」
「占いを副業にして生活を楽にさせたい」
というニーズは増えています。

 そして、そのニーズに応えられるよう、電話占いは「ヴェルニ」、チャット占いは「LINE占い」とエージェント契約をしていて毎月占い師を斡旋しています。電話占いとかチャット占いでは、紫微斗数や四柱推命よりもカード占いが大活躍します。すでに占いの経験者なら、2時間の面談とレッスンで、翌月には増収が期待できます。なぜ、そんなに短期間で占い師になれるのか。そこには、もちろんある秘密があるのです。


 占いには、大きく分けて2つあります。ひとつが霊的な能力を使う方法で、もうひとつが学問としての占術を使う方法です。霊感の場合は、相手の声色がポイントになります。その人が今、どのような精神状態なのかを、感覚で読み解くわけです。

怒っているのか
焦っているのか
元気をなくしているのか

 相談者の話を聞いているうちに、脳内に映像が浮かび上がってくるのです。現れた絵柄や数字はその時々で異なります。出た絵柄や数字を、どのように解釈するかは、占い師の直感やイマジネーションを使うのです。

 昨日、リノルナ店長と長い時間お話しできました。彼は、第六感がとても優れた占い師です。ルノルマンカードの鑑定では、ぼくが知る限り5本指に入ります。とにかく人柄がよく、言葉選びも斬新ですから前向きになれます。京都に赴かれた際はリノルナ先生の鑑定を受けてみてください。カード占い以外にも西洋占星術や手相を得意とされています。

ガチで、超オススメです!

 また京都ほしよみ堂では占い師を募集しております。都といえば陰陽師なので、陰陽師カードを広めたいです。まだまだ陰陽師カードはそれほど知られていません。京都ほしよみ堂に所属したら、ピックアップして最速で売れるようぼくとリノルナ先生とでバックアップします。これは今だけの、本当にスペシャルな特権です。

ところで晴明神社ですが、名古屋にもあるって知っていましたか?

 来月12月30日(金)、名古屋でセミナーを開きます。陰陽師カードを使った誰でも簡単に占い師として活動することができるセミナーです。年末最後のイベントへ中部地方の皆様、お集まりください!

名古屋リターン企画.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

https://uranai-gakuin.stores.jp/items/6366204cf3de5c325e241fc2

京都と一緒に名古屋ほしよみ堂もみんなで盛り上げていきましょう!

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< かつて安倍晴明は、戻橋で殺害された父を呪法を駆使して蘇生させた  |  一覧へ戻る  |  売れるためには知名度をあげることですが、さらに大切な要素がある >

このページのトップへ