キロマンテの店長...木杉泉風とは?/コラム

HOME > コラム > ビジネス > キロマンテの店長...木杉泉風とは?

キロマンテの店長...木杉泉風とは?

おはようございます。

あなたは幸せですか?

 

ぼくは幸せです!

なぜなら、ぼくの周りには
幸せな人ばかりがいるからです。

とは言っても、
みんなが最初から
幸せだったとは限りません。

今月20日に、
キロマンテという
カフェをープンします。

じつは数年前、複数の占い師さんたちから

「先生は飲食店を開きますよ!」

と、告げられたんですね。


実はぼく、15年ほど前に、
カフェをオープンする計画を立てていて、
図面も考えていました。

仕入れなどの計算も立ておりました。

しかし、思うとこところがあり、
飲食店を辞めて、
業態を古着屋に変えたんです。

あれからずいぶん経ちました。

昨年ひょんなことから
「かもめベーグル」の援助をすることになり、

その延長線上で
湘南ライフカフェというお店の
出資をすることになりました。

もともと飲食店は、
コンサルティングをやっていましたので
わりと知識はあったのですが

いざ自分でやってみると、

「本当ににおもしろい世界だな」

と、痛感しました。

ずいぶん遠回りもしましたが、
ようやく夢の実現に近づいてきました。

そして今月20日、
ぼくは念願のカフェを原宿にオープンします!

ところで、
このカフェの名前はでに公表済みですが、

キロマンテといいます。

『占い師』というイタリア語です。

で、じつは店長に任命したのが、
ぼくの弟子に当たる

木杉泉風という占い師です。

名前から解ると思いますが、男性です。

彼の外見は沖縄人っぽいんですが、
生粋の東京人です。

彼は3年ほどまえ、
普通に占いに来ました。

そのとき直感で

この人とは長い付き合いになる、

と思いました。

 

そういう匂いを感じたのです。

基本的に、ぼくとは
性格が真逆な彼ですが、

『ぼくの持っていないものをもっている』

そういう印象でした。

彼はひじょうに
堅い仕事をしていたのですが、

いずれその仕事を辞めると、
ぼくは思いました。

必ず、いずれぼくの片腕になる、

そう直感的にわかったのです。

とにかく彼は一言でいうと、
自分をよく知っている男です。

つまり…

自分の長所、そして短所。
できることと、できないこと。
それらをよく理解していたんですね。

だから、ぼくも
彼とは本音で話します。

さて、『キロマンテ』というカフェ。

ぼくの想いが詰まっています。

20日、海の日にレセプションやります。

 

そして、スタッフ募集しています。

 

週3で働けそうな、占いが好きで、明るくて健康的な女性!

お待ちしております☆

 

 

 

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< 合同レセプション、20日15時からです。メルマガ『コーヒー中毒とは?』より  |  一覧へ戻る  |  海の日に、生まれ変わりました。 >

このページのトップへ