紫微斗数のweb講座が一般公開されました!/コラム

HOME > コラム > お知らせ > 紫微斗数のweb講座が一般公開されました!

紫微斗数のweb講座が一般公開されました!

 

早いもので2015年も
のこり1ヶ月と少し。

今年はどういう1年でしたか?

そして来年は、どんな年になるのでしょうか。


仕事、恋愛、家庭、趣味など
大きな変化があるかもしれない。

将来に向けた良い進展があるかもしれない。

逆に、思った通りにいかないこともあるでしょう。

でも、焦る必要はありません。

人生には、人それぞれのサイクルがあります。

大いなる刈り入れには種植の時期も必要です。

いずれにしても、
自分のサイクルを知ることは、

人生を豊かに送るうえで、
とても重要なことになります。

さて、今日の内容は、
ちょっと特別です。

ぼくの「新たな試み」を、
お伝えしたいと思います。

 


 
これまで、ぼくは、

「天津金木占い」iphoneアプリを開発し

「紫微斗数タロット」の制作、

そして…

東洋書院から『天津金木占術奥義』を出版、


どれも日本で初となるモノを、
たくさん生み出してきました。

 

そして昨年は、飲食店の経営にも着手し、

今年は『シェアサロン』と『コワーキングスペース』を

原宿・表参道で立ち上げました。

 

ぼくは自分のサイクルを知っているので、

恐れることなくいろいろなことにチャレンジし、

こうして実現できたわけです。


それでは、どのようにして
自分の人生のサイクルを知ることができるのか?

実は、とても簡単です。


そう。

ご自分の「産まれた日」と
「産まれた時間」がわかれば、

誰でもサイクルを知ることができるのです。

数ある占術の中で、
サイクルを導くのにもっとも適した占術は

『紫微斗数』という東洋の占星術です。

ただし、産まれた日時からサイクルを導き出し
間違えた解釈をしないためにも、

ちょっとした勉強が必要になるでしょう。


さて。実はもうひとつ。

ぼくが長年、実現したかったことがあります。

ぼくは今まで数千の人を占い、
数百の人にいろんな占いを教えてきました。


その中で、

専門的な占いの勉強をしたいけど、
様々な理由によりできない人も多くいました。

「自分にできるか自信がない」

「子供がいて家をあけられない」

「遠方のため講義に出られない」

 

などなど。


とはいえ、

電話やメールのみで占いを教えることは困難です。


もっとより身近で

簡単に占いを学べる機会はないか。

 

そう考えた結果、

あるひとつの学習方法を考えつきました。

それは、

インターネットで簡単に誰でも好きな時間に
好きなだけ学習ができる

 

『紫微斗数ウェブ講座』です。


音声と動画を駆使すること。


それによって、本やウェブサイトなど

「活字」を使った説明では、

理解しにくい内容を、
より簡単に理解してもらえ、

基礎から実践、そして最終的には
プロの占い師として活動するまでに
成長していただきます。

さらに…

プロでも知らないテクニックも
盛り込んでいく予定です。

このウェブ講座。

『占い』という分野に関しては、
おそらく日本で初の挑戦となります。

ぜひ、この挑戦に賛同していただきたい

と思っております。

 

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< 「その俗、正歳四時をしらず」  |  一覧へ戻る  |  限られた時間と呪術的な発想 >

このページのトップへ