女性限定イベント★占い師が教える起業の成功法則@名古屋/コラム

HOME > コラム > お知らせ > 女性限定イベント★占い師が教える起業の成功法則@名古屋

女性限定イベント★占い師が教える起業の成功法則@名古屋

 

キラキラ輝くあの人のように、仕事をしていきたい。

1人の人間として、輝きたい!

そう思いながらも、なかなか一歩を踏み出せない。


そんなジレンマを抱えていませんか?

「準備ができたら飛び出そう!」
「大丈夫って思えたら、勇気を出して始めよう!」

そう言っているうちに、時間は過ぎていきます。

今輝いているあの人も、
きっと最初は同じように悩み迷っていたはず。


きちんと整うのを待たずに一歩を踏み出して、
道を作ってきたに違いありません。

必要なのは、自分を信じる心と
自分サイズのビジネスを組み立てるためのガイド。

ビジネス経験豊かで、
これまでに数多くのビジネスの立ち上げをサポートしてきた
講師が、一歩を踏み出すあなたの勇気をアシストします。

いつか・・・と思っていたことを形にしませんか?

【こんな方に】
・ただ『好き』『得意』だけでは起業してはいけないと思う方
・起業しようか悩んでて、なかなか一歩が踏み出せない方
・自分が起業なんてやれるのかなぁ?と思っている方
・やりたいことは決まってるけど、何から始めていいのかわからない方
・起業はしてるけど、集客が等うまくいってない方
・起業したいけど、何からしたらいいか悩んでいる方
・やりたい事が沢山あってしぼれない方

 

◆原宿で人気の占い師が教える起業の成功法則◆

 

講師:中島多加仁(なかしまたかひと)

1970年3月26日生まれ。
有限会社マリアハウス代表取締役。
現在、東京表参道・原宿にて鑑定と占術講座を開講。
渋谷と名古屋に占い鑑定所「ほしよみ堂」を経営する。
神秘家の家系に生まれた、神秘学研究のスペシャリスト。

大学時代に父親の書庫で見つけた熊崎健翁の「姓名の神秘」を読み、
運命の不思議を知る。
あらゆる悩みに対応するため、心理学や哲学、文化人類学、経営学などを徹底研究。
毎日3名限定で休みなく鑑定し、年間千名以上の運勢に触れる。

占いのみならず、個人経営の医師、鍼灸師、セラピスト、
占い館の経営コンサルタントとしても全国で活躍中!

日時:61415:30~17:30(そのあと懇親会:要予約)

場所:D→START(懇親会も同じ場所です)

住所:名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F

参加費:5,000円(※懇親会はプラス4,000円)

※5月18日までにお申込みいただき、期日までにお振込頂いた方1,000円引き!
早期優待価格:4,000円でご参加いただけます。

支払方法:事前振込又は当日支払

定員:先着30名様限定
※定員となり次第、受付終了となりますので予めご了承くださいませ。 

 

お申し込みはコチラから

 

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< どんなことで人は感動するのか?  |  一覧へ戻る  |  挫折と依頼心との関係 >

このページのトップへ