プーチン大統領の命宮は廉貞と天府に凶星がいっぱい/コラム

HOME > コラム > コラム > プーチン大統領の命宮は廉貞と天府に凶星がいっぱい

プーチン大統領の命宮は廉貞と天府に凶星がいっぱい

先日開かれた出版講演会で
ロシアのプーチン大統領について
四柱推命での考察をしました。

じつはプーチン大統領、生まれた時間が分かっています。
なので、紫微斗数でも占うことができるのです。

ほしよみシステムは
もうご利用されていますよね?

Hoshiyomi_system_new-1-1536x365.png
https://hoshiyomi.systems/

生年月日を入力するだけで
四柱推命・紫微斗数・九星気学
という3つの鑑定結果を一括表示できます。

さて、それではプーチン大統領の出生データをお伝えします。

1952年10月7日 朝9時30分です。

今回は紫微斗数について軽く解説してみますね。

スクリーンショット 2022-03-16 171309.png

まず命宮は辰の場所にあり
廉貞天府が輝いています。

さらに自化禄になっています。

廉貞(れんてい)は庶民派ですが
影の支配者的なエグさがあります。

天府(てんぷ)はお妃様の星で
プライドと母性を司ります。

廉貞は火星で天府は土星ですから、
を強める法則から天府のエネルギーが倍増します。

しかし天刑地劫という窮屈さと悩みの星を持っているため
生まれながらにして苦労性だとわかります。

こだわりが強く、自分の信念を曲げない頑固さ
命宮から見て取れますよね。

印象をみる遷移宮には七殺陀羅がいるので怖そうなイメージがありますよね。

特筆すべきは
自化忌(じかき)の多さ。

なんと3つもあります。

場所は、父母田宅奴僕です。

その3箇所は、家族や仲間たちを意味します。
彼は幼少期から、恵まれない家庭で育ち、とても苦労してきました。

父は傷痍軍人で、二人の兄は彼が生まれる前に他界しています。
顔は母親似ですが頑固で勤勉さは父親譲り。

記憶力が抜群でしたが喧嘩に明け暮れる悪童だったそうです。

ゾルゲの映画に影響されスパイに憧れてKGBに就職、同時に共産党員に。

1990年48歳の時、KGBを辞職して政界へ入り、
市長や首相などを経て2000年に大統領となりました

今年は寅年ですから
寅の宮をみますと破軍天馬ですね。

対宮には武曲(ぶごく)がいて
生年化忌がおり、そこへ身宮から化忌が飛び、
さらに太歳である壬からも武曲に化忌が飛んでいます

武曲は勝負と戦いの星ですから
化忌が3つもいれば、やはりそうなりますよね。

まさに今年、
彼は勢いに任せて何かをしでかす時期なのです。

といった考察を今月27日(日曜)
たっぷり3時間研究します。

3月27日(日)_page-0001.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
https://harajuku-uranai.com/shibitosu_kenkyu_2/

勉強会やセミナーと違って自由な語り合いをするのでとても楽しい会になります。


延期となった紫微斗数研究会の2回目

今月27日(日曜)13時から3時間。

第二次世界大戦の年の命盤考察と、
さらにコロナの命盤についての考察をします。

難しい勉強会ではなく、楽しい研究会ですので
どうぞお気軽にご参加くださいね!

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< 紫微斗数を手に入れてから 集客で困ることがなくなりました  |  一覧へ戻る  |  東洋占術家は 西洋占星術の初歩を かじっておくべきだ >

このページのトップへ