本物の「占い」=「本格占術」を学んでみませんか?/コラム

HOME > コラム > コラム > 本物の「占い」=「本格占術」を学んでみませんか?

本物の「占い」=「本格占術」を学んでみませんか?

 

もっと運が良くなりたい!

家族の運を良くしてあげたい!

わたしも人を癒す仕事がしたい!


そんな、あなたには「占術レッスン」をおすすめします。

まず自分の幸せがあって、その次に他人の幸せがを願うことができるのです。

 

占いをマスターすると?

1 自分と他人の性格や傾向を細かく知ることができます。

2 本来の宿命に添った生き方かどうか確認できます。

3 宿命に、自分の環境を合わせることができます。

4 幸運をつかむチャンスとの出会いがわかります。

5 希望と信念を持って、前向きに活動できます。

 

プロの占い師になると?

1 人を癒す仕事ができます。

2 美容、カウンセリング、各種セラピーなど他業種と組み合わせ仕事にできます。

3 付加価値がつき、仕事のクオリティも高く評価されます。

4 お客さまから感謝される仕事なので、精神的にもとても満足します。

5 いっさい肉体労働がないので、定年がありません。

 


私は占い師に向いている?

本当のあなたは、どんな性格ですか?

真実の自分自身を知っていますか?

占い師に向いている人は、まず「占いが好き」なことです。

そして大切なのは「人が喜ぶ顔が好き」なことです。

 

プロの占い師になるには?

たくさんある占いの中で、

ひとつでも「これ!」という柱を身に付けることです。

あとは良い師匠に指示すること。

独学で一流の占術家になった人はいませんから。

 

「ほしよみ堂」では、

命(めい)・卜(ぼく)・相(そう)の

三位一体を備えた占術教室をもうけております。

 

たとえプロの占い師にならなくとも、

占いを身に付けることで、くよくよ迷ったり、

大きく失敗したりすることを避けられます。

 

また、一般的な占いに左右されることもなくなるし、

巷の占い師に悪く言われても、さほど気にせずに済みます。

 

さて。

名古屋「ほしよみ堂」では、

「すぐに使える実践的な九星気学講座」

を、3/28(日)よりスタートします!

 

講師は、気学の達人ふじやん先生です。

 

お問い合せは、お問い合せフォームよりメールください。

 

よろしくお願いします。

 

  taka

 

 

< 占いなんて怖くない!  |  一覧へ戻る  |  風州先生が大阪で運命学のセミナーを。 >

このページのトップへ