一週間の名古屋出張を終えて。/コラム

HOME > コラム > コラム > 一週間の名古屋出張を終えて。

一週間の名古屋出張を終えて。


長かった。

1週間の名古屋勤務(笑)


を、終えて昨日は原宿でみっちりミーティングでした!


名古屋の日々は濃かったよ〜


みなさん、たくさんのお花や差し入れを、どうもありがとうございます。

 

たくさんすぎて、すべてショットに収まらなかったので、ほんの一部だけ……

 

 

 


 

 

この場をお借りしましてお礼申し上げます☆


 
さて。

「ほしよみ堂」の向かいに、

「 brolo(ブローロ)」という名のハーブ専門店&カフェがあるんです。

http://www.amb-works.com/


そこへ、「ココカラウィメンズクリニック」

http://www.cocokara-clinic.com/


の院長(吉澤加奈子先生/通称:かなちゃん)とおじゃましたの。

 


彼女のクリニックに、ハーブをおろしている業者さんが、

なんとウチの向かいの店、という。。これだけでも奇遇ですよね。


しかも、

さらにですよ!


「これから一宮の実家へ行くんです」

というと、マスターが、焼き鳥屋「とりこころ」さんを紹介してくれて。


その焼き鳥屋、

先月、いったばかり!

http://gourmet.yahoo.co.jp/0007630372/ktop/

一宮のグルメ通りにあるんです。


しかもその店、じつは新潟の占術家・比呂酒井さんが、

偶然、青森のスキー場で出会ったのがきっかけなんです。


青森ですよ、青森!!


これは縁だからと先月はじめて行って、

「これはうまい!」

と、舌鼓を打ったお店だったんです。


ぼくは、気に入ったお店があると、定期的に通う癖がありましてね。

じつは翌日も「とりこころ」へ行く予定でした。


で、なんとそこの亭主と、 brolo のオーナーが、前職での同僚という偶然。


縁とは、どこでどうつながるか分かりませんね。



まぁ、なんというか。

ほしよみ堂は順調に発進しました。


 

初日から立て続けに一見さんもご入店いただいて、

なかなかの滑り出しです。

 

さて。家路に着いても仕事は終わらない。

 

今度は東京で始めるあたらしいビジネスに着手。

 

まずは、元マリアズクローゼットの場所に、エステティックサロンがオープンします。

 

その内容は、従来のそれとはかなり違います。

 

乞うご期待☆

 

 

< 今日から名古屋です。ほしよみ堂でお会いしましょう。  |  一覧へ戻る  |  焦るな。急ぐな。慌てるな。 >

このページのトップへ