ほしよみ堂(3/3朝11時open)の鑑定料など。/コラム

HOME > コラム > コラム > ほしよみ堂(3/3朝11時open)の鑑定料など。

ほしよみ堂(3/3朝11時open)の鑑定料など。

 

 





平成22年3月3日、名古屋の栄にopenします!!!









「ほしよみ堂」は、東京原宿で人気の星読み師★takaを筆頭に、



巷で活躍中の人気占い師が集う占い館です。







星読み師★takaは、生まれ持った旺盛な研究心と、



15年以上の鑑定経験をもとに、



これまでも著名な占い師を数多く世に送り出しました。









「ほしよみ堂」は、

占い師の個人的な感覚に類する「霊感」には一切たよらず、



姓名判断や紫微斗数、四柱推命、易、気学といった



古えからの伝統を受け継ぐ多彩な「占術」と、



確率統計などをあわせた最新の学術理論を使って鑑定します。





開運学に基づいた鑑定は、各界から厚い信頼を得ております。







その奥義を習得した鑑定士は、



あなたの今の悩みを解決し、そして未来を予見します。







きっと、あなたの悩みを解決する理想の占い師に出会えるはずです。

 

 

 

★安心の鑑定料







ご来館の場合の鑑定料は、安心のタイムチャージ制をとっています。



具体的な鑑定料(税込)は以下の通りです。







●通常鑑定



悩みや問題がハッキリしている方向けのコースです。



また、いくつかの選択肢があるけれど、決断できない……そんな場合にも最適です。







基 本      20分  3000円



延 長      10分  1500円








カップルでの鑑定 20分  4000円



延  長   10分  2000円





おふたりの相性を知り、どうしたら幸せになれるかをアドバイス!



仮に相性が悪い場合でも、ちゃんと対応策を教えますのでご安心ください。







●運命鑑定



自分の人生を振り返り、じっくり相談したい方向けのコースです。



たっぷり時間を使って、現在抱えている問題を相談してみましょう。



また、相手との相性も具体的に判断することが可能です。







紫微斗数 生まれた時間が必要です      60分 9000円



四柱推命 生まれた時間が必要です      60分 9000円







紫微斗数お試し鑑定 生まれた時間が必要   30分 5000円













●特別鑑定



どうしても成功したい。なにか不安がある。実力以上の結果を残したい。



そんな方に最適な、鑑定メニューをご用意しています。







風水   土地や建物の図面をご持参ください  60分 10000円



命名改名 候補の中から選ぶ          1件 10000円



とくに候補がない場合             1件 30000円



名刺作成 デザイン案             1件 10000円



イラストレーターによる本格デザイン      1件 30000円



webデザイン鑑定               1件 10000円











●電話鑑定



すぐにアドバイスが欲しい。答えを急いでいる。



そんなあなたのために。



基本 20分 3000円

 

 





驚きの的中率には理由があります。



霊感にたよらない、学術的な理論に基づく鑑定をいたします。



 

 

3月3日の午前11時に開店します。

どうぞお気軽に、お越し下さい!

 

 

星読み師★taka

 

 

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< 名古屋は栄4丁目「ほしよみ堂」open!!  |  一覧へ戻る  |  harajukuでのライブのお知らせ。 >

このページのトップへ