リアル四十路の今日ぐらいはのんびり過ごそう。/コラム

HOME > コラム > コラム > リアル四十路の今日ぐらいはのんびり過ごそう。

リアル四十路の今日ぐらいはのんびり過ごそう。


きのうからマリアハウスは外壁工事です。

業者さま、雨の中ご苦労様です。

10年に1度の外壁工事。

はがして、あたらしく貼付ける工事。

足場が組まれています。

 

 

さて。

40才の誕生日にみた夢は、

大阪と京都で「ほしよみ堂」を出店するらしい。


しかも場所を見ていないのに契約してしまうという、

なんとも無謀な夢でした。


もちろん、いまのところそんな気持ちはありません。

だって名古屋で手いっぱいなんだもん!

なんとか名古屋のお店を軌道に乗せないとね。



人生はこれから。

今日からあたらしいスタート。

やりたいことがたくさんあって困ります。


とりあえず2Fもエステを誘致することができました。

先週からプレオープンしています。

4月1日が正式オープンです。




雨が上がったね。

今日はちょっと行きたいところがあるんです。


こんな日くらい、のんびり、ゆったり過ごしたいね☆

taka

 

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< 初めてでも短期間でプロになれる「ほしよみ堂」の特徴とは。  |  一覧へ戻る  |  Figuracion(フィグラシオン)の展示会が表参道で。 >

このページのトップへ