
|
■ナナコさん 外資系OL 31才
これまで占いなんて、雑誌とかでチェックする程度での私でしたが、会社の先輩から「ほんとにいいから、ぜひ観てもらったら」と薦められて、軽い気持ちで予約して、馴れない裏原宿に足を運んでみました。
原宿なんて高校以来でしたが、紹介されたマリアズクローゼットは、とても静かな場所にあって、神聖な感じがしました。
命盤をつくってもらって、すぐに「いまの仕事で満足してますか?」と言われ、ドキッとしました。わたしは、けっこう我慢するタイプで、いまの職場はお給料
はわりとよく、やりたい仕事ではあったけれども、上司から軽いセクハラを受けていたり、同期の男性と恋愛でもめていたりして、正直、転職しようか悩んでい
たのです。
そこを見透かされた気分になりました。
そしてtakaさんは、「ちょうど今年の秋に転職するといいですよ。できれば一緒に引っ越しすると、なおいいかもね。再来月なんかどう?」と言ってくださいまして。
私は、これも何かのきっかけだと思って、翌日、近所の不動産屋に顔出してみました。すると、教えてもらった方角にすごく気になる物件があったのです。
内見したら一目で気に入ってしまって、思い切って引っ越しました。
そして秋。引っ越し先の近所の方のご紹介で、最近立ち上げた若い社長さんの秘書の仕事が見つかりました。
それからは、どんな些細なことでも、何かあったらtakaさんにご相談に乗っていただいています。
★大失恋の痛みが癒されました
★自分にあった就職先がみつかりました
★薬物依存から抜け出せました
★運命の人と結婚できました
★2年苦しんだウツから抜け出せました
★離婚調停でもめていた妻から謝罪がありました
★独立して、事業も順調になりました| www.hoshiyomitaka.com All rights reserved. |