たとえ道徳に反した関係でも/コラム

HOME > コラム > 恋愛・結婚 > たとえ道徳に反した関係でも

たとえ道徳に反した関係でも

 
不倫、片想い、そして失恋….

 
占いの相談で受ける悩みは、人それぞれ。

 
でもそこに

「人を真剣に想う心」

が存在している限り、

 
たとえ道徳に反した関係であっても、

ぼくは許されるものであると信じています。

 
つまるところ、

魂を磨くのは『愛のエネルギー』なのですから。

 
それが不倫であろうと略奪愛であろうと、

他人への愛情をまったく持ち合わせないよりは、
 
ずっと優れた生き方であると断言できます。

 
ですから、愛に苦しんだとしても、

けっして自暴自棄になることなく、

どうか希望を持ち続けてください。

 
それが進化に反しないものであれば、

しあわせは手に入るはずです。


 
自信をなくす必要など、まったくないわけです。

 
『フラれたことなんか一度もないでしょ?』

 
とよく言われるが、

自分から好きになった人には、ことごとくフラれる。

 
やっと好きな男性と巡りあえたと思ったら、

すでにパートナーがいた。

 
同じ過ちは繰り返すことがないよう

意識していたのに….

 
妻子がいることを知らなかった。

いると知ったときは、もう遅かった。

 
自分から好きになった人にはフラれ、

どうでもいい人からは言い寄られる。


 
よくあることですよね。

 
このまま突っ走りたいところだけど、

奥さんが友達の知り合いなので。

 
人に言える内容ではないので、

よけいに苦しいですよね。

 
やっと出逢えた理想の人だったのに

人間不信に陥りそう….だと、彼女は嘆きます。

 
ひどいフラれ方をした経験があると、

悲しさのあまり

自信をなくしてしまうケースがあります。

 
しかし、そこで立ち止まることは

簡単な逃げ道となるのです。

 
「時間が解決してくれる」

とよく言いますが、

 
悲しみが消えるときが訪れてくれるのを

ただ受身な気持ちで待っているだけでは、

ほんとうの解決とは言えません。

 
自分から勇気をもって

行動してみることがたいせつなのです。

 
「行動したってうまくいくはずがない」

という言葉は、ただの言い訳です。

 
逃げられる方向があると、

自分でも気がつかぬうちに

そちらの方向へ進もうとするものです。

 
ところが、逃げていった方向に

真の幸せなんてあるはずないのです。

 
紫微斗数(しび・とすう)の命盤に出る星は、

あなた自身が選んだ星です。

 
それは、本当の幸せを映し出している鏡です。

 
つまり、幸せになる方法は

すでにあなたの中で決まっているのです。

 

 

 『日刊メルマガ』毎朝8時に配信しています。登録無料!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

 

中島多加仁【星読み師☆taka】

 

 

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< シンギング・リン瞑想会2月27日(土)朝10時半より  |  一覧へ戻る  |  ソウルメイト=赤い糸で結ばれた相手?? >

このページのトップへ