あなたの個性が武器になる/コラム

HOME > コラム > 占い師の心得 > あなたの個性が武器になる

あなたの個性が武器になる


占い師を育てる星読み師☆takaです。



占い師とは、人にみてもらって

はじめて成り立つのです。



ですから占い師は、

堂々としていて何があっても平常心

というのが理想です。



自信がなさそうに人前に出て

恥ずかしそうに鑑定をしているのを

誰が見たいでしょうか?



そんな姿を見たら

信用がなくなってしまいますよね。



根も葉もない噂を信じて

「私でも大丈夫なのかな…?」

と、弱気な気持ちだと、

すぐに見抜かれてしまうもの。



だから自信がなさそうな人を

指名したりしないのです。



占い館に所属すれば、

とうぜんマージンを抜かれます。



鑑定した100%を収入にすることができないのです。


なぜかというと、

プロモーションをしてくれるからです。



場所も、ほとんど無償で貸してくれます。



なので、

自分で場所を借りて、

自分でプロモーションをする

という面倒なことは、やめたほうがいい
のです。




ものすごく実力があって、

誰にも負けない自信家だったら、

どうぞ自分でやってみてください。



軌道に乗るまで、とても苦労します。


世の中、そんなに甘くないからです。



では、

占い師になるには何が重要で、

どうすれば自信がつけられるのか?



という疑問が浮かぶと思います。



それでは今から…真実を伝えます。



「あなたは自分に自信がありますか?」


との問いに対して、ほとんどの人が

「いいえ」と答えるような気がします。



なぜでしょうか?



それは、成功者と比べているからです。



「私はあの人みたいに知識がない」

「あんな雰囲気をもってない」


そう思う気持ちは、とっても良く分かります。



憧れた人に惹かれて目指すのは

とても良いことです。



でも、憧れる人と

「同じようになりたい」と思うのは意味がありません。



あなたは、あなただけ。

貴重な財産なんです。




しかし残念ながら、
 

自分の価値に気付けない人が

とても多いのが現状です。



ちょっと考えてみてください。



あなたは世界で唯一、

あなたしかいないですよね。



似ている人はいますが

まったく同じ顔の人は絶対にいません。



ということは、

あなたにしかできない仕事があるってことです。



占い師をやる上で、

もっとも重要なスキルってなんだと思いますか?



占いの知識ですか?

印象的な顔?

特別な話術?




違います。



もっとも大事なスキルは

あなたの『個性』です。


 

普段から無意識に使っている

あなたの個性が最重要になります。



そして《個性》は、

誰でも持っているのです。



ただ、その価値に気付いていないだけなのです。



そりゃそうです。



だれも自分では気づけないからです。



だからブロデューサーとマネージャーが必要になるのです。



セルフプロデュースする?

セルフマネージメントする?



やめたほうがいい!

そんな遠回り!



時間と労力とお金の無駄です。
 


 

 

[[[[[[[[ 占い師随時募集中! [[[[[[[[


ほしよみ堂では電話占い師を育てています。

「占いなんてやったことない」
というひとでも最短2ヶ月でデビューできます。

【電話占いのお仕事】

【占い師見習い募集】


動画で解説しています。
【紫微斗数とは何か】



詳しくはコチラです!
【紫微斗数web講座】 
 

 


マリアハウスでは夜のスタッフを募集中!

時間は17時から21時まで。勤務場所は、原宿・表参道。

まかない付き。

週3〜5日のシフト制、時給1000円、昇給あり。

勤続1年で正社員になる制度も。


無料で占いやお金儲けや出世の方法が学べて恋愛相談にも乗ります!

 

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< 予約が埋まっていく人気の占い師  |  一覧へ戻る  |  夢を叶える手助けをしてくれて困ったときに助けてくれる先輩 >

このページのトップへ