これからもずうっと美しくありたい/コラム

HOME > コラム > 思想・哲学・心理学 > これからもずうっと美しくありたい

これからもずうっと美しくありたい


いつまでも健康でいたいですよね。


いつまでも奇麗でいたいですよね。



ぼくは、うつくしいもの

可愛らしい物が大好き。



音楽も映画も、キレイな映像やメロディが好き。



洋服も小物もキッチュで可憐なモノが好き。



だから占いも好きなんですが、


じぶんのメンテナンスもしっかりやっています。





こどものころから

近所のお姉さんと一緒によく遊んでいました。


あんまり男の子の遊びには

夢中にならなかったですね。


で、このままではいけない

と思い立って、

小学4年生のときに剣道を始めたわけです。



誰かの助言などではなく

じぶんの意思で決めました。

 

古着屋をやってたころは

肉体労働もそこそこしたので

カラダは引き締まっていました。


しかし占い師になってからは

ほとんど座っていますから、

からだがナマってしまいます。


5年でじわじわと10キロ太ってしまって、

40歳過ぎたころから

まったく痩せなくなりました。

 

「これではいかん!」

ということで去年から毎週、

パーソナルトレーナーを付けて

体を鍛えるようになりました。

 

週1ですから月4回。


プロの助言をもとに

しっかり体幹を鍛えています。



おかげで少し痩せました。


さらに、ぼくは欲が出まして、

数ヶ月前からエステを受けるようになったんです。



もともと美容には関心が高く、

28歳の頃から都内で

エステティックサロンを経営していたので

ある程度の知識はあります。



しかし、この業界、

どんどん進化するんですよ。



で、ぼくは

一流の腕前をもったエステティシャンが来るように、

お祈りをしてみたわけです。



すると、どうでしょう。


4月に来ましたよ、ほんとうに。


カフェスタッフに募集してきた

あるひとりの女性。

 

彼女は面接で、

「占い師になりたい」

と言いました。

彼女の本業は、エステティシャンでした。


しかも

ただのエステティシャンではなく


痩ができるリンパドレナージュ、

小顔にするフェシャル

タイ古式マッサージ

など、ひとおりできるんです。



品川のマッサージ店で

7年ほど店長を経験し、

 

渋谷のサロンでも

ずっとセラピストとして

働いてきた彼女の名前は…


赤峰パメラさん。

変わった名前ですよね。

 

そうです、本名ではありません。


ぼくが名付けました。


彼女は今、数秘術とタロットを学んでおり、

まもなくプロ占い師デビューします。


パメラさんは、週4で

マリアハウスに勤務しています。

 

そのうち2度ほど

ぼくは彼女の施術を受けます。





すっごく酷い肩こりと

腰痛で悩んでいたんです。

それが

週2の施術を受けるようになって

すっかり完治しました。

わずか1ヶ月で。



 

年をとっても美しくいるには

カラダの健康は必須です。


美味しい物を食べて、

好きな仕事をやって、

すてきな音楽を聴いたり映画を観たり、

おしゃれな服を着て街をぶらぶら散歩する。




そのためには、

普段から食事とメンテナンスに気をつかうことです。

 

これからも

ずうっと美しくありたい…

 

そう思いますよね。

 

 

 

*占いレッスン50万円分が完全無料!

【紫微斗数10時間+四柱推命20時間+
タロット10時間+姓名判断5時間+手相5時間】すべて教えます!

 

 

 

 

 『日刊メルマガ』毎朝8時に配信しています。登録無料!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

 

中島多加仁【星読み師☆taka】

 

 

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< 批判的な人と一緒にいて楽しい気分になりますか?  |  一覧へ戻る  |  初回限定40分で4000円!赤峰パメラの極上マッサージ >

このページのトップへ