構想2年、ようやく念願の出版となりました!/コラム

HOME > コラム > お知らせ > 構想2年、ようやく念願の出版となりました!

構想2年、ようやく念願の出版となりました!

 

おかげさまで、

『紫微斗数タロット占術』が順調に売れています。

まだ先行販売ですが、5日間ですでに52冊売れました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

構想2年、ようやく念願の出版です!

 

難解ゆえに浸透しない『紫微斗数』を、

なんとかして広めたいという一念で企画した書籍です。

 

これまでの紫微斗数とは、

ちょっと違った角度から切り込んでいます。

 

また、「漢字」でしかなかった紫微斗数の星たちを

絵にしたことによって、

より鮮明にイメージできるようになるはずです。

 

昨今の出版不況の中、

宮帯出版さんサイドも赤字覚悟という感じで

企画に応じてくださいました。

 

初版分が売り切れたとしても、けして黒字にはなりません。

なんとかして増版に持っていきたいと願っております。

 

というわけでして

ぜひとも皆様のブログ、TwitterFacebookなどで、

この本の存在を広めていたきたくお願いしたい所存です。m(_ _ )m


 

そして、これはまだ秘密ですが、

来年から紫微斗数のWEB講座をはじめます。

詳細は、『日刊メルマガ』のみで告知します!

 

ぜひとも末永く、ご愛読ください。

よろしくお願いします。

 

******************************************* 

定価 2,800円+税

随時、全国の書店をはじめ東急ハンズ、AMAZONなどでの販売がはじまります。

『ほしよみ堂』およびマリアハウスで、先行販売はじめました。

 

通販も承ります。 送料290円にて全国に送ります。

お申し込みの際は、名前・住所・電話番号・冊数をメールください。

 

 

******************************************* 

 

 

 

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< 『紫微斗数タロット占術』出版しました!  |  一覧へ戻る  |  『紫微斗数タロット占術』出版パーティを、名古屋と原宿で開きます。 >

このページのトップへ