【はじめてのヨガ】はじまります。毎週水曜19時より/コラム

HOME > コラム > お知らせ > 【はじめてのヨガ】はじまります。毎週水曜19時より

【はじめてのヨガ】はじまります。毎週水曜19時より

【はじめてのヨガ】

まったくの初心者を対象としたヨガのクラスを作りました。

ヨガは体と心にとてもいいものです。

ヨガとの出会いは人生をより豊かなものへと導いてくれます。

でも、経験がない人にとってヨガは、ちょっと不安もありますよね。

 

ということで...

とにかく優しく、ヨガを知ってもらうためのクラスを作りました!

 

  日時 19:00~20:00

  料金 1000円(60分)

 

 講師紹介: mami

 

学生の頃(10代)からホルモンバランスの乱れが激しく、
PMS(月経前症候群)など心身の不調に悩む。
少しでも改善できればと漢方薬を飲み始めるも、高額の薬代で断念。
ダイエット目的で何か探していた時、
ヨガが心身のバランス回復に効果があると聞き、始めてみる。
次第に生理痛やイライラが緩和し、心が穏やかに過ごせている自分に気付く。
身体を整え、心がポジティブになるヨガに魅了され、
始めて数ヶ月後に、本格的にヨガを学ぶことを決意。

講師資格

スタジオヨギーにて、ベーシックトレーニングコース(BTC)
ヨガアナトミーコース(YAC)
メディテーションインテンシブコース(MIC)
ティーチャートレーニングコース(TTC)修了

 

 

 

 参加をご検討の方へmami

◎レッスン料は当日でOK!!
月謝・回数チケット制ではありませんので、
ご自身のペースに合わせてご参加いただけます。

◎レンタルシステム
ヨガマット 200円
タオル 100円

◎ご持参いただくもの
動きやすいウェア
水分補給用の水筒・タンブラー・ボトル

お友達と一緒にご参加も大歓迎です!!
お二人以上でご参加の場合は、代表者のお名前と連絡先、人数をお伝えください。

ただいま、プレオープン期間ですので、入会金はごさいません。
システム変更がある場合は、ブログ及びソーシャルメディア等でお知らせいたします。

渋谷区神宮前3-18-16 マリアハウス2階

原宿駅竹下口より徒歩10分。
明治神宮前駅より徒歩7分。

 

詳しくは、マリアハウスのホームページを!

 

 

 『日刊メルマガ』毎朝8時に配信しています。登録無料!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

 

中島多加仁【星読み師☆taka】

 

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< 占いが残酷なのではなく時代が残酷だっただけ[運勢が弱い者の処世術]  |  一覧へ戻る  |  印象が重要な仕事、それが占い師 >

このページのトップへ