励みになりますね。/コラム

HOME > コラム > コラム > 励みになりますね。

励みになりますね。

 

宮帯出版の社長から2通、メールが届きました。



ひとつは、

テレビ朝日「スーパーJチャンネル」で、

鑑定士として登場した旨。

 

鑑定士といっても占い師ではありません。

 

専門は、茶道具と武具甲冑などの古美術。

彼は、若いけれど一流の目利きなんです。

 

出会いは彼が28才。

 

独立志願の強い好青年でした。

 

ぼくは売りたい古美術がたくさんあったので、

そのとき懇意にしていた

コーヒー輸入会社の社長さんから紹介してもらったんです。

 

それから彼とぼくは、まぁなんというか

若い経営者として親しくさせてもらっています。

 

昨年は彼の結婚式にも

「作家」ではなく「友人代表」として出席しました。

 

 

ふたつめは、いわゆる読者のファンレターです。






以下、ご本人様の原文のママ。







熊本県の女性です。







=====================



はじめまして。



「しあわせになる恋の法則」読みました。



TV番組で感動し、目頭を熱くすることはありますが



悲しいことがあったり辛いことがあっても



泣くことが怖くて声を出して泣くことが少なくなってきた私が



久々に、声を出して泣いてしまいました。





何故泣けたのか・・





著者が深い部分で「人の心を理解している」ことと



著者の人としての温かさが



迷ったり悩んでいる人の心を温めてくれたのだと感じます。



気持ちの整理して前に進もうという元気な気持ちを与えていただきました。





これまでいろんなことを体験し



運命のように出会った



「紫微斗数」から作者のHPを知り



コンセプトに感動して「しあわせ・・」を購入したのですが



深く温かく人の心に寄り添ってくれる本で



読み返したくなる本であり



いろんなことで悩んでいる人に教えてあげたい本です。



素晴らしい本を提供して頂きありがとうごさいました。



今後も更に沢山の人を元気にしてくれる本でことを願っています。







今回は、女性視点の本でしたので



男性視点で書かれたものも出版されると



恋はもっと上手く運ぶかもしれませんね(*^_^*)







貴社の益々の発展をお祈り申し上げます。







=====================



以上です。









占いも大事だけれど、



もっと重要なことは、男と女の心理学ですね。







男は女の真実を知らない。



女は男の真実を知らない。





だから互いに追求していくのでしょうね、どこまでも。







まだまだ足りないんだ。



もっと多くの人をしあわせに……。





この程度じゃ、ぼくの欲望はまったく満たされない。







恋愛で苦しんでいる人



迷っている人のために



ぼくは何かを



書かなければいけないような気がします。

 

taka

 

 

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< ひとは、なぜ騙されるのか。  |  一覧へ戻る  |  男女学を考えてみる。 >

このページのトップへ