一週間の名古屋出張を終えて。/コラム

HOME > コラム > コラム > 一週間の名古屋出張を終えて。

一週間の名古屋出張を終えて。



長かった。



1週間の名古屋勤務(笑)





を、終えて昨日は原宿でみっちりミーティングでした!





名古屋の日々は濃かったよ〜





みなさん、たくさんのお花や差し入れを、どうもありがとうございます。

 

たくさんすぎて、すべてショットに収まらなかったので、ほんの一部だけ……


 


 


 




 

 

この場をお借りしましてお礼申し上げます☆



 

さて。



「ほしよみ堂」の向かいに、



「 brolo(ブローロ)」という名のハーブ専門店&カフェがあるんです。



http://www.amb-works.com/





そこへ、「ココカラウィメンズクリニック」

http://www.cocokara-clinic.com/



の院長(吉澤加奈子先生/通称:かなちゃん)とおじゃましたの。

 



彼女のクリニックに、ハーブをおろしている業者さんが、



なんとウチの向かいの店、という。。これだけでも奇遇ですよね。





しかも、



さらにですよ!





「これから一宮の実家へ行くんです」



というと、マスターが、焼き鳥屋「とりこころ」さんを紹介してくれて。





その焼き鳥屋、



先月、いったばかり!



http://gourmet.yahoo.co.jp/0007630372/ktop/



一宮のグルメ通りにあるんです。





しかもその店、じつは新潟の占術家・比呂酒井さんが、



偶然、青森のスキー場で出会ったのがきっかけなんです。





青森ですよ、青森!!





これは縁だからと先月はじめて行って、



「これはうまい!」



と、舌鼓を打ったお店だったんです。




ぼくは、気に入ったお店があると、定期的に通う癖がありましてね。



じつは翌日も「とりこころ」へ行く予定でした。





で、なんとそこの亭主と、 brolo のオーナーが、前職での同僚という偶然。





縁とは、どこでどうつながるか分かりませんね。







まぁ、なんというか。



ほしよみ堂は順調に発進しました。




 

初日から立て続けに一見さんもご入店いただいて、



なかなかの滑り出しです。



 

さて。家路に着いても仕事は終わらない。

 

今度は東京で始めるあたらしいビジネスに着手。

 

まずは、元マリアズクローゼットの場所に、エステティックサロンがオープンします。

 

その内容は、従来のそれとはかなり違います。

 

乞うご期待☆

 

 

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< 今日から名古屋です。ほしよみ堂でお会いしましょう。  |  一覧へ戻る  |  焦るな。急ぐな。慌てるな。 >

このページのトップへ