ホームページが出来ました。/コラム

HOME > コラム > コラム > ホームページが出来ました。

ホームページが出来ました。

 

ひさびさにダミアナテリーちゃんと会う。

 原宿のサンクスで待ち合わせ。


彼女を、原宿のBabydollというお店に案内しました。


といっても、ぼくも訪れるのははじめてなんですが。



いつも利用しているサンクス隣ビル3階だってことだけは知っていました。


昨日は、ぼくの出版パーティにもわざわざお出ましいただいた、


ヴィヴィアン佐藤さんが一日店長というので、


それでテリーちゃんに誘われて。


4/25に、響レイ奈も出演するイベントでDJする、


ペイデフェのデザイナー、りむちゃんもスタッフしていました。

 

※ちなみに、りむちゃんの商品はマリアズクローゼットでも扱っていました。

 

さて、響レイ奈と佐藤真也さんのDUOでした。

場所はdaze(デイズ)。



ということで、はじまりました歌謡曲のひびき。

今回は、佐藤真也氏のフリーなジャズピアノにのせて。

想像通り、ガッツリ聴かせていただきました。

レイ奈の声も、かなりハイトーンで、観客の心も魂も鷲掴み☆



さて。話は変わり、


ようやく(とりあえず)完成しました。


名古屋「ほしよみ堂」
http://www.hoshiyomishi.com/nagoya/

あとは、お店の写真を撮って掲載してほんとに完成。


3/3に正式openです。


名古屋市中区栄4-16-21 2F 26号室



あすから一週間、名古屋で缶詰ですが、


なにかと、いろいろ、よろしくお願いします。

 

 

taka

 

 

 

 

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

コメント(3)

ロコ (2010年2月28日 21:37)

いつも拝読しています☆
名古屋栄の「ほしよみ堂」オープンおめでとうございます。

ホームページも素敵な出来上がりですね★★
繁盛すること間違いなし*^^*

Eri (2010年2月28日 22:18)

名古屋の栄についにオープンされるのですね♪
楽しみにしてます。

素敵な占い師さんがたくさんみえるので繁盛すること
間違いなし^^

指名料はありませんか?

一美 (2010年3月 1日 00:39)

栄の「ほしよみ堂」オープンおめでとうございます★
名古屋にこういう高等占術を使って鑑定してもらえる
お店が出来る事を待ち望んでました♪

紫微斗数ってすごい的中率ですよね。
スゴイ占いですよ。
素敵なお店です。

< harajukuでのライブのお知らせ。  |  一覧へ戻る  |  今日から名古屋です。ほしよみ堂でお会いしましょう。 >

このページのトップへ