「しあわせになる恋の法則」がアマゾンで完売なので……/コラム

HOME > コラム > コラム > 「しあわせになる恋の法則」がアマゾンで完売なので……

「しあわせになる恋の法則」がアマゾンで完売なので……

いつのまにか、アマゾンで売り切れになっていましたので、

もし新品をお求めになりたい方は……紀伊国屋がおすすめです。

なにせ、999円と、1円安いですから(笑)


出版社に打診しましたが、すぐには追加にならないみたいですね。


ぼくも多少在庫を持っているので、欲しい方は、直接ご連絡ください。


さて。

きのうは、久しぶりに銀座で牡蛎を食べました。

そしてワインをたくさん飲みました。


前祝いですね。


3月の初頭にはopenできると思います。

銀座6丁目。

松坂屋をすぎて、三井住友銀行と銀座ライオンの角を曲がって徒歩2分。

とてもわかりやすい場所です。

順調です。

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< 銀座で鑑定所を開きます。  |  一覧へ戻る  |  死人数(?) >

このページのトップへ